詩織子の旅日誌

公開

最後に意地は勝つ(`・ω・ ;)

盗賊に勝ったどー
かなり際どかったですが…

ワインのお兄さんやマルマ入れたり、アドリアス、アイリーンなどなど、あれこれ試したけど、タイムリミットは変わりなくやって来る。

で、結局、ゴリ押し編成。
ソフィアさんをアルメ兄さん、モーガで守り、ミンミ、エッダとエルフアバターで総攻撃。
(意地でも削り切ってやる~)
余りのしつこさに、女神が苦笑した感じが半端ねーでした。( ̄▽ ̄;)


そして昨日、ハグレコアトルをギルメンと2人で棚ぼたでクリアしてしまいました。
ソロで挑戦中だったんじゃないかな…乱入ホンマに済みません。
そして、ありがとうございました!(*´ω`人)


おっとそうだ、ここで、ギルドについて書いておこう。

空色のえんぴつは、マイペースで活動するギルドなので皆まったり成長中です。
賑やかって訳ではないけど、程々のチャットや協力し合ったりして楽しく遊んでいます!
(半分ぐらいのメンバは無言ですが…)
討滅などは、フレンドさんのギルドと合同で行っています。
このゲームを続ける意欲はあるけど、ギルドが半壊中やーとお悩みの方や、ゆっくり長く遊びたいなーっていう方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡を!

詩織子

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

盗賊クリアおめでとうございます(≧∀≦)
はぐれコアトルまで!!流石です✨
何度もあの場所に通ったんだと思います
本当にお疲れ様でした〜(*´꒳`*)

2

詩織子

ID: 7pw2h8qaxezm

>> 1
葉月さん、コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

ありがとうございます~(T^T)
やっとやっと、クリアできました~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
葉月さんの熱い応援のお陰です♪(*´ω`人)