ひぽーの旅日誌

公開

PC版とレオ☆5クリア

長かった…。
どっちも…。
おじさんはリリース前からキャラスト注目してて
元々MMORPGオンラインゲームずっとやってた勢だから
おおースマホとPCのクロスプラットフォームええやんけえ!
となりリリースを待っていた。
結果アプリだけでクソ萎えしてブルスタで出来ることを知った
2月から始めることになるんだけど、ようやっとこの日が来たかって感じ!

おそらく操作性が良くなるとは思えないから
ブルスタから何がどう変わるかはPC版来てからじゃないとわからないけど
単純に嬉しいです!
出来ればチャットを左下常設にしてください!!!MMOみたいに!
いちいち左上ポチるのだるいし反応遅れるのよ!
それ以外は何もいらないわ!チャット大好きおじさんとしてはそれだけでよいの!

あとブルスタで初めて初めて課金しようと思った時にウェブマニーを誤って
買ってしまった事件があって、それが使えるのも嬉しい!
あとは何事もなくローンチ出来ればもう何も言うことはない!やったー!

そして、レオ☆5クリアしました。これにてゲームクリアです!!!
…もう思い出したくもありませんが、火力底上げして思考回数ゲーでした。
二度とやりたくない。てかもうなんか最近このゲーム、
イライラ棒に思えてきた…。邪魔なMOBはまさにそれだし
配置いじりながらうまくいかないとあー!ってなる感じ。まさにイライラ棒

なにはともあれ苦しい時を脱せたのは行幸。
あとは順次☆5にしたいキャラの宝珠集めかなと思ってます。
最近いろいろと溜まってる(意味深♂)ので何か新しいこと始めたいなと思います!
何かオススメがあったら教えてください!何でも募集中!
最近興味のあることはネコカフェ!フクロウカフェ!癒されたいんじゃあ~^

ひぽー

コメント

1

イアルの冒険者

デルタ

ID: 367ake94h6ia

おーレオクリアおめでと!!難クエおつ!
俺は白爪回してないからストーリー自体放置してるがw

2

ひぽー

ID: 7q6mx2vch6r2

>> 1
すまねぇ…今気づいただ…。
レオパイセン仲間クエ来たしやらなきゃあなあ!?!?
だんちょなら余裕だろうけどw