ども、にくきゅううです(*・ω・)
はい。
どもです。
何気に文章欲求が高まりつつある夏の炎天下...
現在の対応状況見ててふと思ったことが...
ソフィアのアクティブスキルについて(*・ω・)
これは...
対応完了とは言い難い報告ではなかろーか(о´∀`о)
8/6のメンテナンスで直しマース"(ノ*>∀<)ノ←運営
↓
8/6一応直したお(´ー`)←運営
↓
8/8追記:アイコンタップしても発動しない_(:3 」∠)_ことがある...よ?
↓
アクティブスキルを敵が存在しない任意のタイミングで発動したい場合は、
範囲を指定することで発動すっから試せ(゚σA゚)←運営
...( ˙ч˙ )
ん( ˙ч˙ )?
どういうこっちゃ?
そもそもの問題文は、
ソフィアがアクティブスキルを使用すると、
味方のほうへ移動してしまう場合がある。
て書いてるんだけどさ...
なんか違わなくないかい(*・ω・)
国語の問題に楔形文字を書いて戻ってきた感じやぞな(*・ω・)
うーん...
なんだろ...
この返答を読むに...
直すとか云々以前に、
仕様じゃ(´・ ∀・`)、ペッ←運営
って言ってる感じやけどw
まあ、
別段気にしなくてもいいような不具合?だから、
細かく気にしなくていいんだろーけど...
とっても気になっちゃったんでごわす(о´∀`о)
はい。
どもです。
何気に文章欲求が高まりつつある夏の炎天下...
現在の対応状況見ててふと思ったことが...
ソフィアのアクティブスキルについて(*・ω・)
これは...
対応完了とは言い難い報告ではなかろーか(о´∀`о)
8/6のメンテナンスで直しマース"(ノ*>∀<)ノ←運営
↓
8/6一応直したお(´ー`)←運営
↓
8/8追記:アイコンタップしても発動しない_(:3 」∠)_ことがある...よ?
↓
アクティブスキルを敵が存在しない任意のタイミングで発動したい場合は、
範囲を指定することで発動すっから試せ(゚σA゚)←運営
...( ˙ч˙ )
ん( ˙ч˙ )?
どういうこっちゃ?
そもそもの問題文は、
ソフィアがアクティブスキルを使用すると、
味方のほうへ移動してしまう場合がある。
て書いてるんだけどさ...
なんか違わなくないかい(*・ω・)
国語の問題に楔形文字を書いて戻ってきた感じやぞな(*・ω・)
うーん...
なんだろ...
この返答を読むに...
直すとか云々以前に、
仕様じゃ(´・ ∀・`)、ペッ←運営
って言ってる感じやけどw
まあ、
別段気にしなくてもいいような不具合?だから、
細かく気にしなくていいんだろーけど...
とっても気になっちゃったんでごわす(о´∀`о)
コメント
1
みりあむ
ID: acg623jzwygq
変更前は、自身にスタック2の優先が強くて
ソフィア自身にターゲットされていて
変更後は、パーティースタック2というバッファーと同じスキル性質になったので自身以外の最大HPの高いとか防御が高いとかのターゲット性質の適用になり
さらに修正後はバフよりも、挑発を優位に立たせたので範囲内にターゲットが居ないと発動しないになったと思われますね。
変更前から、ソフィアの挙動はNSターゲットにめがけて走るが有ったのでキャラクターのスキル毎にターゲットの設定できるシステムがない限り、今のままになりそうですね。
私、タンクつかってないんですけどね♪
2
にくきゅうう
ID: rfeuyguhe3qq
>> 1
( ¯−¯ )フーム...
すっごくコロコロ変えられてますねw
ソフィアさんのウロウロ具合がそのまま現れてる感じですね(о´∀`о)
3
アキラ
ID: umka3e7qsdym
ゲーム上の修正対応というか
プレイヤーが行うバグへの対応策を提示した
の方が正しい。(´・д・`)
それで満足してもらっては、困るのだよ、運営どん
4
にくきゅうう
ID: rfeuyguhe3qq
>> 3
ねー(*・ω・)
満足しちゃった(*・ω・)