夢子の旅日誌

公開

アイム鯖 ギルメン募集<夢の風>

アイム鯖 夢の風 ギルメン募集します
マスター夢子です

ギルドがどんなギルドかというと
・・・決まりがないギルド!!
どなたでもご自由にプレイしてください。
ログインについては、最終ログインから10日以上経過した場合、追放対象となります。

チャット、掲示板利用、ギルド所属メリットなどご自由にお使いください。
ただし、荒らしや他の人が不快になる発言などはご遠慮願います。(追放処分となります)

チャット参加してくれたら、喜びます 交流しませんか。
掲示板でいろいろ交流も楽しそうです。
討伐一緒に行くとか、写真撮影するとか気分でポロっと即時行っちゃいます(笑)
(だいたい夜22時くらいにINして夜1時くらいに私は寝てしまいますが)

でも、決まりがないと言っている通り、
チャット強制しません(無言OK)
出入り自由(気が向いたら来てください 他に行きたければぽろっと行ってOK)
ゲームなんだから楽しければいいんです

勢力戦、デュエル、エニグマ、ギルドミッションなどノルマはありません
参加されたい方、一緒にやりましょう 参加義務はありません
不参加OKです

私がそんな感じでも ギルドの皆さんはなぜか?笑 頑張ってくれまして
先週のエニグマ1は突破できましたし、勢力戦も割と?勝てますし(ぼろんぼろんに負けることもあります笑)
ギルドミッションも(何故か?)70~100位程度くらいに入れます

ギルメンの皆様が頑張ってくれているおかげです。ありがとうです。
皆様は ギルドの皆様を尊重し合うことをしてくれています
強制はしていないけれど、心優しい人が集い、
みんながみんなに感謝しているそんな空気があります。

無言可能と言っていますので、メンバーがINしていても無言や放置であることもあります。その点はどうかご容赦ください。
(会話があるのは23時~2時くらいです)
あと入って合わないという方は即刻抜けてくださっても構いません
自分から抜けてもいいですし、私に「追放してください」でも構いませんよ

ゲームなんだから楽しくないと思えばそれでいいですよー^^
楽しいと思えばやればいいんですん♪
楽しくないのにいるとか苦痛じゃないですか
お互いのためにならにゃいですからん♪そこは考慮しますって。


そんな私たちと一緒に楽しくギルドで集まりませんか?

(写真はギルメンとの写真撮影会です・・・あれっ、クリスマスイベだから結構時間たってるなあ 次のリリフィールドでまた撮影会考えようかな?)



適合する人ですが
まったりぼーっとプレイしたいけどたまにはチャットもしたいけど
がつがつプレイ派ではないオトナな人かと思います
会社終わってプレイする方が多いので、時間的にも社会人の方がよいかなと思います



気になったアイム鯖の方 ギルド欄から検索してぽちっと加入してきてください(許可なく入れます)
今回、INが遠のいてた方を追放しましたので、枠が空いています。
枠がなくなれば募集終了です 悪しからずご了承くださいませ♪

夢子

コメント