冬眠中のㄘ゙ろの旅日誌

公開

奈落落ち健在٩( 'ω' )و


今日のメンテ後からホワイトデーイベントに切り替わりますね🌺
レイドイベントも終わり、これでまたのんびりレイド行けます♫
ホワデイベントの方も、バレンタインと同じ感じのアーチブメントと~って感じですかね(‘ω’)?
後はしっかりガチャの更新と…、コンバメルロが出てくるのかな?
★5見る限りではアレだけど、★6にした時に(ノ゚0゚)ノオオォォォ-って感じになるんだったら欲しいかなぁってトコです。笑

過去の日誌で、ラムダが奈落落ちしてみたい!!と、エントランスで落ちたディランの足取りを辿り、うろうろうろうろしてた事がありました。(暇か)
そのラムダにも、とうとうその時が来たようです!!!
いつもの放置狩りで朝PC画面を見ると、戦闘が止まってました。
巡回してたラムダの姿は無く、落ちたんか?と思ったけどPTに居る。
編成も見れるので同じチャンネルにはいるようだけど、マップ見ても死んだら飛ばされるポストにもいないし「???」と。
しかし、マップを良く見ると、変な所に青い点が!!
久しぶり過ぎて奈落落ちの事忘れてましたが奈落落ちです!!!
とりあえず、ギルチャのログにおめでとう!!と残しておきました。
祝ってあげたのに、「そうじゃないwww」と…
どうやら自分が画面を見てる時に落ちたかったようです。
我がままですね٩( ˙◊˙ )۶笑
そのあと私は見てませんでしたが、また落ちたようです。
その時も見てなかった模様。笑

それでもやっぱり嬉しそうでした♫


【ラジカルドリーマーズ】では、メンバー募集中です❤

体験加入歓迎、新たに4層が追加されるエニグマの時だけ等の、一時的な加入も受け付けてますので、是非ご利用ください♫

❖新人さんも古参な方でもOKです✨

❖ギルドLv76、色々値引きでお役に立てるかも!?


気軽にお声がけください( ˶'ᵕ'˶)



冬眠中のㄘ゙ろ

コメント

1

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

♪おめ*:✧︎\( ॑꒳ ॑◍\ 三 ノ◍ ॑꒳ ॑ )ノ✧︎:*でと♬

この発言は削除されました(2023/03/01 03:40) 2

3

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

>> 1
ロギたん、こばわꙬ)و゙
PCから見たら顔文字が化けてて凄い事になってるけど、ラムダに伝えておくよ!!笑
スマホから見たらちゃんと見れたw