紫苑の旅日誌

公開

ちょっとずつ進行~


現ご時世の影響で、ぼろぼろに崩れたスケジュールが、ちょっとずつ戻ってきて、
そろそろ平常運転に戻れそうになってきた。
それでも、やっぱり影響大なところは、まだまだだから、こちらも構え姿勢を崩せなくはあるけれど・・・。

で、何より気になってたオークは進めたよ♪
いや・・・思った以上にでかかった・・・ってか、あれもう、ご本人だけの意思では
なくなってる感じ?魔獣にでも寄生された?
そもそもがそういったベースがあって、もともとが暴走してたみたいな
感じなんやろか・・・( ;∀;) もう・・・最後らへんの、おちびがさ(ノД`)・゜・。
キービジュアル見る限り、あれが普通ではないよね・・・。きっと・・・。
 おちびちゃんも、何十年後か何百年後かはわからんが、
成体はあの体系なんやろか (´・ω・) てことは、彼もちびの頃は・・・ww
単純にこやつめぇぇと思ってはいたけど、もし、外的要因で今があるのであれば、助けてあげたい・・・。

んで、オーク追加ボーナスのときに気づいたんだけど、
ボーナス画面のはしっこにいる ポルカがかわいかった( *´艸`)

で、停滞してたビースターズ追っかけ中だけど・・・残り時間が・・・w(*'▽')




紫苑

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

紫苑さんこんにちは〜(๑ت๑)ノ
私もストーリー進めてて、確かに何かに操られてるか乗っ取られてるかしてるんじゃ?!と思いました!!
てか身体もデカ過ぎましたね(笑)
おちびちゃんはあのままの姿で居て欲しいですね…( ̄▽ ̄)
☆6進化がほぼあのままの姿で良かったと思っちゃいました(笑)
私もポルカのイラスト気付いてましたぞ〜(*≧∀≦*)可愛いですよね♡
私生活も徐々に平常運転に戻られてきた様で何よりです!!
体調崩さないようにお互い仕事にゲームに程々に頑張りましょう\( *´ロ`)/♪

2

❁キノコ

ID: ffic255j5hwz

紫苑さんこんにちは(*'ω'*) ドラちゃんのパパその人だったの~という衝撃の展開でした…。がんばるドラちゃんに心打たれる。 ボイちゃんにのるポルカに気づいてなかったよ…。もったいないことした~。でも紫苑さんにみせてもらえてよかった( *´艸`)

3

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 1
どのすー。さん、こんばんは~!
ね。なんか、普通ではなさそうでしたよね・・・。苦しそうだったし・・・。
ほんと、☆6でまさかのあの見た目・・・、だったら号泣だったかもw(; ・`д・´)
ポルカかわいかったですよね~♪
うんうん、まったり楽しめる感じで、進めていくのです~♪

4

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 2
キノコさん、こんばんは(*'▽') 
ね。でかいよパパ・・・。そしてホントにこれは病気だよね・・・(ノД`)・゜・
みたいなな感じで・・・。
なんとかうまく、ドラちゃんが安心できる方向にすすんで欲しいなぁ。と願いたい!( ;∀;)
ポルカ&ボイちゃん、おもわずスクショしちゃったのです( *´艸`)