キリルの旅日誌

公開

まだまだな事と、奈落の底5回と、あともうちょっとな事


今回の勢力戦でうちのギルドはオークチームだったようで(終わってから知りました)、結果的に一位だったからそれは良かったんですが、最終日の昨日はかなり衝撃的な負け方をして、上には上がいるもんだ…と鳥肌が立ちました。
初心者レベルの人が1人もいないガチのチームと当たっちゃって、まぁ参りました。
ボッコボコにやられたので、このチームとはもう二度と当たりたくないわ(笑)  皆さん凄いね。


昨日の討滅マンティコアでは、開始後左手に進んだら、デオデオがマップの通路以外の所にそれていって、アレ?と思った時には奈落の底にドーン!
また奈落キターと思いながら入口から再度進み始めても、また奈落の底へドーン!
最終的に5回も奈落の底に落とされる始末。なんやのもう!
進んでも進んでも入口に戻されちゃうので、殆どのパーティでの戦闘を入口でするという、訳の分からない事態に。助けてママン!!
とまぁ、昨日は散々な一日でした。


寝る前に深夜レイドに行ったら、力及ばず&攻撃にキャラバンが耐えきれず討伐失敗しましたが、オオイヌでハイスコアを取れました。
惜しい! あとちょっと!!
攻撃に耐えられるようにキャラバンレベルがあと1つか2つ上がるか、こっちの火力を底上げしたら5000万の壁を超えられますかねぇ

あ、バフンの方は先日ソロ討伐出来ました。
スコアが伸びてないから、やっぱり火力不足なんだろうなぁ。
1億超えの人がザラにいるから、うちにも星6キャラが出来たらどうなるか見てみたいです。


キリル

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

わぉ おめっ♬ レイドマスターキリルさんに少しずつ近付こうと日々練習のレイです orz

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
レイちゃま ありがとうございます💕

返信遅れてすみませぬ!
レイドでハイスコア出せると嬉しくってねぇ…w
どうやって編成組んだら効果的か?…ってヒマさえあれば考えてる私はちょっとレイドにハマりすぎですね…