スナポラツの旅日誌

公開

こんにちはスナ爺です。-育成状況のメモなど-


久しぶりに旅日誌。

こんにちは、スナポラツです。ギルドではスナ爺が定着しました。
きっとアバターがパットンだからでしょう。

忙しさも一段落してやっとギルドの討滅なども参加出来るようになりました。
そのギルドも先日3名もメンバーが増えて益々賑やかになってきました。

そして「リストランテの夜」のお店営業もチャンネルが増えるほどの盛況で喜ばしい限りです。ギルメンは対応に追われていますが…皆で話し合ってお客様を誘導してます(偉いね〜ラミ坊)。

自分はと言うと「お嬢さんとおじいちゃん」クエをやっとクリア出来ました。
最初は、はる姉さんの「パダノアで眠ってもらう」作戦を試しましたが、
ソフィアタンクは直ぐにやられてしまうし、強い店の人を削りきれずに敗退を続けてました。火力不足ですかね。

仕方なくジャオキキの衣装を買って、マーサ、スラヴェイアの衣装持ちとエッダの呪いで回復を妨げ、うちのトップ火力のエミリーさまでギリギリクリア。

ソフィアとジャオキキは強い店の人と相打ちでやられ、残りのヒーラーは、エッダが残っていれば何とかやれるって感じでした。

そんなうちのトップ火力のエミリーさまも覚醒値が27までいき
ダメ増54%ダメ減34%の目標値に届きました。
BP30000超えってどうすれば良いのかなぁ。
やはりレベルを上げていくしか無いのかな?

それと育成中のワウガガたんのサブ☆6を他の☆6装備を溶かして造りました。
修練も進み今やナンバーツーの火力に育ちました。
メイン☆6を早く造りたい所ですが素材が足らずしばらく先になりそうです。

他の進化状況は、新たにアロティとベネカが☆6進化しました。

それからアバターのパットンも☆5にしてみました。全然育ててないけどネ。







スナポラツ

コメント

1

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

補助装備埋めとアクセサリーと才気でも伸びますね。
もちろん、スキルレベルもオール5とかです。
そのへんで大体レベル37か38で3万越えてきます。

2

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

クエストクリアおめでとうございます(*´ω`*)
自分もすぐ爆竹にやられてしまってまだですが続きたいですね~♪

BP30000超えは、うちではラルフだけなんですがLv37で補助装備8個ずつ入れてアクセつけてでやっとです~
ロンに至ってはLv37、覚醒値29、補助装備両手とも10個(☆5が19個☆4が1個)でスキル全部5とアクセつけて才気も途中までいれてるのにギリギリBP29000 台なのです
他に何か上がる方法があったら自分も知りたいです♪
後は補助装備☆6にするしかないのかな?

3

スナポラツ

ID: 9b7rj4kxv97e

>> 1
みりあむさん、ありがとうございます。
スキルオール5でレベル37・8ですか…道は遠いですね。
頑張って育てます!

4

スナポラツ

ID: 9b7rj4kxv97e

>> 2
アキラさんありがとうございます。
エミリーさま補助装備7と8までは付けました、
後はスキル上げとレベル上げですかね。
37目指してコツコツ育てます。
育てたいキャラが多くて中々大変!

5

500いいね達成

❖ポン❖316

ID: ws8q8z98fzgr

最近の幻想亭凄い混雑凄いですよねww
まあ色々やってみて形が出来ていくんですね♩
てかうわぁ〜〜凄い強いですね!スナ爺のエミリーとワウガガ!(*´▽`*)ノ)) まだまだ補助装備とかに手出し出来てないですが、その時はまた色々教えて下さい(*'∀'*)ゝ

6

スナポラツ

ID: 9b7rj4kxv97e

>> 5
ポンちゃんありがとう。

幻想亭はラミママがしっかりしてるから安心だね。

育成はあれもこれも目移りして中々集中して育てられないんだよね。

でも、少し集中して育てようかと思ってます。
まだまだ道は遠いですが…ね。

お互い頑張って育てましょう!

7

ふかなゃん

ID: 8xnku6vmw6zv

クエストクリアおめでとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
初めての春節イベントでワクワクしてましたが...
爆竹が憎いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

BP30000なんて...。
☆6キャラも武器もまだまだ全然作れないので、
凄いなぁと思っています(≧∇≦)/

いつも色々教えてくれて、
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

8

イアルの冒険者

しい

ID: 7dj2wysf35hk

爺やんこんにちは(o^-^)

お嬢さんクリアおめでとうございます!
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ!

ワウガガいいですよね...♪*゚
私も片手6なので
早く両手揃えてあげたいですヽ(*´∀`)ノ

今回弟君がキャンペーンでしたので進化させて
パッシブも起動!!
いい感じですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

9

スナポラツ

ID: 9b7rj4kxv97e

>> 7
フカちゃんありがとう。

爆竹たまらんよね〜。
最近はバフ頼みだったから余計に痛く感じます。

はる姉さんのみたいに知略はムリだったので
強引な力業でした。

コツコツ育ててると来年には☆6ばっかりになるよ、きっと!

10

スナポラツ

ID: 9b7rj4kxv97e

>> 8
しいちゃんありがとう。

ワウガガ良いよ〜。
両手☆6になったらもっと凄いんだろうな〜。

頑張って育てようね〜。