トリハルコンの旅日誌

公開

色々お疲れ様です


勢力戦お疲れ様でした。
最近BPが10万に近づいてきて成長を実感していましたが、猛暑の前になすすべも無く散っていきました。
やむを得ず出来るだけBP低い相手を選んで、9戦中7勝。
あまり貢献できませんが自分的には満足することができました。

まだ、延長あるみたいですがイエ島もお疲れ様でした。
島固有種ビーストは楽しめましたが、イベントクエストに加えてカラクリダンジョンや釣り、レースなどコンテンツが多すぎて、逆にやる気が削がれてしまったように思います。(何回やっても何も釣れなかったのは何故。。。)
運営さんに申したい。イベントはほどほどでお願いします、と。
イベント終了時にはヤンバルクイナとアカショウビンをイアルに置いていってください^_^

そして、保護者の方々、夏休み対応お疲れ様でした。
我が家はまだ子供が小さいので勝手に遊びに行くこともなく、ほぼ一日中相手をして疲れ果てました。
夜のゲームは寝落ちとの戦い。。。! は、いつも通り、か。
夏休みが終わったので、忙しいのは変わらないまでもまた一人心落ち着いて過ごすこちができそうです。

ゲームの進捗
ある日誌を参考にロッコマンモスを討伐することに成功しました。ありがたいことです。
調子に乗ってロバニエ手前の盗賊の皆さんに戦いを挑みましたが、やたら固いようで時間切れになってしまいました。
火傷とか即死とか、使ってみたらどうかな?また挑戦してみたいと思います。
☆6も増えました。一番最近はリリ姫。今はロディを進化させようと頑張っています。

メンテ明け
どうかバグが
減っていますように!

では、仕事に行ってきます。
ありがとうございましたm(_ _)m


トリハルコン

コメント

1

jack

ID: 2y65q8darbdc

バクがね。。。(΄◉◞౪◟◉`)

2

イアルの冒険者

トリハルコン

ID: 8nhg9qgvvq85

ほんとにね(΄◉◞౪◟◉`)

3

カラメル

ID: 2wz3b7kuiw6v

2ヶ月ノリ遅れた…(΄◉◞౪◟◉`)