ゆずたまの旅日誌

公開

ギルド加入のタイミングって…?

始めた当初、ギルド報酬は欲しいけど全く約立たずなほど弱いし…ってことでぼっちギルド立ち上げてやってきました。
そして気が付けば☆5ギルガバおじさま筆頭にフィロメナさんとか☆4キャラも育ってきた(*´艸`*)
もうそろそろ恥ずかしくないかなぁ…どうかなぁ?
ギルド加入のタイミングを伺い始めた今日この頃です。。。

スクショは今週進化できた☆4カイト様と☆3ルルちゃん。
ルルちゃんけっこう可愛かったのね♪♪(*´艸`*)

ゆずたま

コメント

1

イアルの冒険者

デルタ

ID: 367ake94h6ia

そこまで育ってれば十分すぎる!!w

良かったら「碧空のリベルテ」来ませんか?今20人ですけど少し減る可能性がありますので笑、少しお待ちいただくかもしれませんが、良かったら【リベルテ会議】に詳細書いてますので読んでみて下さい♪

2

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

はじめまして!
こんばんは☆
そんなに強いのにタイミング伺ってるんですか⁈私もひとりギルドで修行中なんですけど、いつギルド探し始めたらいいかなーと考える時あります🌀私はマダマダですね💦良いギルドが見つかりますよーに(^人^)

3

ゆずたま

ID: k25r6f6z38rm

>> 2
強そうに見えるのは、ギルガバおじさまのハッタリが効いているからでしょうか(*´ω`*)ゞ
お互い修行頑張っていきましょー٩(。•ω•。)و
そして良いギルドに巡り会えますよーに。。。

4

ゆずたま

ID: k25r6f6z38rm

>> 1
是非是非【 リベルテ会議】読ませていただきます(*´ω`*)ゞ
さっそくのコメありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

5

ダニ

ID: 8thy6rh8iuwa

そこまでお一人でされてただに?
十二分に戦力ダニ~
他の方の事を考えれる優しい人ですね
暖かいギルドに巡り合えるといいだに~

ちなみに漆黒も今忙しくなってIn出来ない人が数人辞めてしまい
空きあるので良かったらうちに来てほしいだに

6

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

こんにちは、同じアイムで活動してますアスガル団のマスターです。
1人ギルドマスターだった方結構当ギルドに入ってくれてますよ。
うちは、今1名空きがありますのでよければ入団してください。
旅日誌のプロフや旅日誌でご確認くだされば幸せです。
では、良いギルド見つかりますように(^^)

7

イアルの冒険者

デルタ

ID: 367ake94h6ia

>> 4
ばんわ〜
今19名になってるので良かったら申請下さい♪

8

さくら姫

ID: 69b7a5ef2kda

ばんにゃ~♪
初めまして!リベルテのさくらでふ(*‘ω‘ *)

あたしも洗濯機ぐるぐるしながら
キャラストしてますよww
チャットはしたいときにすればよい感じです♪
なので大丈夫ですよー!
お待ちしてまーす!!★5まだいないさくらよりww