NaHealの旅日誌

公開

所持できる数増えるんだっけか???誰かおせーてください!!!


そういえば、キャラバンのLvあがると・・・


所持できる主砲とか副砲の数とか増えるんでしたっけ???



だれか・・・Lv高い人教えてください・・・!!!
今キャラバンLv25で、主砲4、副砲7です。
増えるのかな・・・???

運営さんに聞いたほうがいいかなぁ・・・?


NaHeal

コメント

1

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

キャラバンレベルの横の「!」を押する各レベルで設置できるようになるものが確認できますよー♪
ただ主砲等々の部分はもう増えないですね_:(´ཀ`」 ∠):

2

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

キャラバンレベルが上がれば装備可能数は増えますが、
キャラバンレベル24の時点で最大数に到達するので
今Lv25ならもうそれ以上は増えないですね。

3

イアルの冒険者

NaHeal

ID: 95zdgkg9ph6f

>> 1
こんばんは!コメントありがとうございま~す!
え!キャラバンレベルの横の!を押すと・・・設置できるものが確認できるんですね~。
ありがとうございます。あれ・・・でも主砲などは、これ以上増えないんですか~。
残念。でも、★1装備解体しようか迷ってたので、迷わず解体しま~~す!
教えていただいてありがとうございます!!!

4

イアルの冒険者

NaHeal

ID: 95zdgkg9ph6f

>> 2
コメントありがとうございま~す!!!
キャラバンLv24の時点で最大数ですか~。
主砲もっとジャラジャラといっぱい装備できるのかと思っていたのに残念です。
でも、★1装備を解体して★2、★3装備のための素材にします!!!
教えていただいてありがとうございますね!!!