あーさんの旅日誌

公開

気付けば☆6ヒーローも15人、誘惑に負けた一週間。


ふとザラちゃんを進化させてどのくらい☆6ヒーローどのくらいなんだろうと見てみたら15人になってました( *´艸`)

☆6実装時のスフィラは買ってなく、のんびりペースで交換しているだけなのですけど思ったより進んでた(笑)

ビーストも合わせたらだいぶ幅が広い編成できるようになった気もします(∩´∀`)∩といってもまだまだ足りないと感じるところ多すぎますが(討滅とか)

それでもまだまだ進化させたいキャラが沢山いるので☆7実装までにどれくらい増やせるか楽しみですねー!



話は少しかわって今週は幻魔石の誘惑が多すぎて中々大変でした(´・ω・`)

レイドも最近3回いけてないので宝珠販売もうれしいところ。☆6装備チャレンジのステップアップガチャをはじめ魅力的なガチャが目白押し…。とりあえずエミリーさんとサブのステップアップは回そうと思ってこちらはさくっといきました。

賢者の石も5個手元にあるので消費したいなーと…。全部回して素材武器5個でした_(:3」∠)_賢者の石も最後に貰えるので±0ですね~。

イマイチ消化不良だったのでメインも引こうかと思ってふと考えます。


来月、水着の復刻と夏休みでおいしいガチャくるよね?


GWにきた☆5ヒーロー確定くるならガラッドさんも迎えたいなぁ…。ついでにいうとミサクラさんもアニマが13個で解放なのでそっちにも使いたい…。ここで使わないで貯めておいた方がいいよ?絶対買いきれなくて後悔するよ?と自分に何度も言い聞かせました。




















結果、我慢できずにメインも回し切りました\(^o^)/

ほんとに意思が弱いですねー( *´艸`)ちなみにメインは10本ほど引けたのですが持ってないキャラのばかりだったのでつけてあげることに。被りが5本以上倉庫にあったので一応1回は合成できました(´∀`)



結果はサブがアリアロくん、メインがアンダリオくんという個人的に当たりな2人のができました(∩´∀`)∩問題は育成に回す宝珠がないのでいつ進化させてあげられるやら…。

どちらのキャラも使いたい場面があるので素材にはしない予定ですが果たして…。結局、賢者の石も減らなかったのでまた来月も回しちゃいそうですが他にも誘惑があるので使い切る日はくるのでしょうか(´・ω・`)

まだじめじめした日々が続いてしんどいですが無理しない程度に頑張っていきましょ~(*´ω`*)


あーさん

コメント

1

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

15人って多いですね~♡
頼もしいです(*´ᴗ`*)

この後も誘惑のガチャが次々に来そうですよ~?
アカリちゃんとか?
新しい水着も出そうですし( ´艸`)

2

ハラペコ@ヒデ

ID: 83hinut9s6rj

おぉ~凄いなりね~hideもガンバルマン

3

老舗人

あーさん

ID: g7x5juf4ieyp

>> 1
この後どうしますかね~(・´з`・)考えても結果が出ないと思うので行き当たりばったりでいきます!

4

老舗人

あーさん

ID: g7x5juf4ieyp

>> 2
はーい 応援してます(∩´∀`)∩