カエルの旅日誌

公開

ハロウィン終わった


少し寒くなってきたので編み物始めました。
カエルです。

ハロウィン終わりまして…。
微妙ではあったけど個人的にはあまり忙しくなくてよかった気がします。
最後、コインの追い上げもできるようになってたし(面白くはなかったけど)。

それよりもバロアさんのアニマが欲しすぎてガチャってしまったので石がありません(´。•ㅅ•。`)
もちろん闇鍋ガチャは出来ませんでした。

とりあえずは周年期間中は無料ガチャも引けるし~。
カムバックキャンペーン絶対来ると思ってたので、カシモ以外の鯖は2か月ログイン我慢したし~。
フフフ、先見の明があったね(*ฅ́˘ฅ̀*)
他鯖はとりあえずガチャ引いて楽しむ仕様にしてるので(*ฅ́˘ฅ̀*)

最近めっきり何事にもやる気を失っているのですが、ちょっと日々の楽しみができたらいいな~と思っております。
某ゲームのぱk…的なやつは全くやる気が起きないんですけれども。
キャラデザが好みじゃないので(๑°ㅁ°๑)
やるはやるけれども。

それよりね。
あんなに楽しみにしてたリリのストーリーの続き、やれなかったよね…(๑°ㅁ°๑)
先週はなかなかに忙しかった…のかもしれない。
今月は多分ずっと忙しい…かもしれないな。

なんかこうパッと気分の晴れるような出来事起きないかな~。 
買ってもないけど宝くじが当たるとかさ(*ฅ́˘ฅ̀*)


今日のミャルロさん。
終了!
なんかいまいちだったね
周年イベ楽しみ!
の3本です。

もし住めるならサリサリの崖街に住みたい。


カエル

コメント