ヒナドリの旅日誌

公開

ゲーム開始から30日目 やっと星4キャラできた

今週の月曜日に、ギルイベ報酬の金塊を使い、ミンミの星4キャラができました。
3種族の転生を終えてからの目標が星4キャラの作成だったので、ホクホクしています。
振り返ると、30万ゴールドを蓄えるキャラバン環境をつくるのに苦労しました。ゴールド&クリスタルのポンプと貯蔵庫の作成を中心に、ガチャ以外でのアニマ集めでなんとかたどり着きました。キャラバンレベル14に達するのが一つのハードルかなと感じました。

次の30日間を楽しむモチベーションを何にしようかと、デイリークエストとギルドイベントをこなしながら考えています。
みんなの旅日記を読んだり、ワルチャをながめたり、近くにいる他の人のキャラ情報をみたりしながら、、

性格からして平たく育てるのが好きなので、各ロールで星4のキャラかビーストを作る。
特に、戦闘メンバー全体に効果を与えられるヒーラーを5、6種ほどそろえる。
さらに、星4へ待機している星3max、スキルレベル all 2、メイン&サブ装備星3のキャラまたはビーストを10〜15ほどそろえたい。
いままで、あまり装備作成や合成をせずに、溜まった素材はみな捨ててきたので、改めたいなと思っています。



今、滞在しているカモシラル鯖は、ワイワイしながらも強敵に対して積極的な方が多くて参考になるし、頼もしいです。
各ゲームストアでのキャラストの評判がとても悪い中で、予約段階から続けてきて、さまざまなトラブルの荒海を乗り越えてきた
先人の方は頼りになります。他の方のゲーム継続へのモチベーションを知りたいなと思っています。

では、

ヒナドリ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

自分のペースで旅をするのです!(´∀`*)
多くのことに気が付いて、楽しめるはずです!

2

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

>> 1
いつもコメント、ありがとうございます。まだまだ、よくわかっていない機能があると思うので、日々の小さな発見をモチベーションにして、楽しもうと思います。