うたたねの旅日誌

公開

ずっと欲しかったゾルバさんが開放されました




やったああああああああああストーリーに出てくる度株を上げ続ける王!オークで一番好きで初めた頃からの憧れだったんですよー!長かったーーーー!

デュエ大幅アプデ前はなんとか50位入り出来てたのですが最近は100位もギリギリいくか結構逃すかって感じで全然増える気がしなくて。そんな折に累積報酬でランキング問わず大福貰えるようになったのが大きかったです。(めちゃめちゃ大変ではあるけど今までの手に入らなさに比べたら頑張りようがあるというか)

で、加入してから気づいたんですけど私のオーク初の☆5がゾルバ王でした。結構びびった。種族で一番好きなキャラが英雄だったばかりに…。
改めて見ると戦力として扱うのはだいぶ敷居が高そうですねー。でもいいんです。アニマタップできるようになっただけでもう本当に満足。オークの種族アニマも一度も使ってなくて100個あるのでまったりと英雄☆6に向けてためておこうと思いまする。

さてアプデは何しよう…結局なにしよ日記とか全然書けてないな~忙しさの緩急がすごい。
とりあえずプレボに突っ込まれてるケートスがすごいシュールだなと思いましたまる





うたたね

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

筋肉ありがとうございました😊
うちのポストにはウミイグアナ7匹ピチピチしてました

2

老舗人

うたたね

ID: bg6nsq4zffr3

>> 1
筋肉観賞会お疲れ様でした!
すごい磯の香りがしそうですね。