ユウヤの旅日誌

公開

メンテで出来ないので・・

暇つぶしにもならない日誌を書いてみようと思いました。
こんばんは、ユウヤです(*´ヮ`)ノ

毎日めちゃくそ暑いッス・・
全国的に暑いのかなぁ?どうなんだろう(´・ω・`)

こーいう時はテーマパークにある、マイナス○○℃の世界みたいな
ただ涼しさを感じられるだけのアトラクションに入りたくなります。

え?なりますよね・・?ならないですか・・?

と、まぁ広がりの無さそうな話題は置いといて、ガチャ更新ですね!

光属性が来るとの事ですが、
前のヴァルメルで滑り込みのメンテ前ガチャを回したら
エミリー様本体が2個・メイン☆5サブ☆5が同時に出るという
神引きをしたので、今回は回さないでもイイかなーと思ってます。
ソフィアもレオ君もベンチメンバーだし(´・ω・`)

残念ながらテンション上がりすぎて、SSを撮るのを忘れていた為
証拠の画像は無いのです・・信じるかどうかはあなた次第!!

代わりと言ってはなんですが・・
スマホで引いたから画像が荒い、三賢臣ガチャと
エルフガチャのSSを置いときますね(*'ω'*)っ■

どちらも20連目でこんな感じだったので、そこでやめたのですが
割と良い引きなんじゃないかと自負しております。

ちなみに、社員じゃないですよ?
ガチャをするように煽ろうとして、ねつ造画像とかでもないですよ!

そんなオレは今回、衣装を買うだけにしようかなと思ってます。
ガチャの深追いは闇が深いと聞くので、ほどほどにしようね・・。

ユウヤ

コメント