謎のオコジョの旅日誌

公開

美人と美人


天国へご招待いだだきました、私です。
ああ、美しい…美しいよ…なんて美しいんだ!

イングヮ強すぎて攻略諦めましたが、諦めてません。解決の緒はないかと探っているのですがさっぱり分からんのでした。

ザラ、グァラルは上げてないので×
ロロミュもサントラ買ってないので×

使える我が火力はジリアンorプリアorミンミのみでして。エッダは持ってるけど火力でないので。しかも回復に至ってはアメリアパンとミリアです。しかもどちらもまだ☆5進化。おお辛い、辛い。
趣味に走る人間にはクリアさせねぇよ、ヘヘンッということでしょうか?
これの攻略の為だけに衣装は意地でも買いたくない。という頑固が発動してしまってどうしたものか。


謎のオコジョ

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

美しいカイネスの輝くクエは何処ですか?

すごい…頑張ってください!
私は負けてキャナルの水着を買いました…

2

hallu

ID: xywf3ybf95f5

ヒントは「タンクが挑発中にあえてカエルに捕食させておく」だよ。

捕食されていても挑発の効果はつづくので、ほかの敵はタンクを攻撃しようとしますが、対象がいないので何もしない状態になります。

あとはがんばって!

3

紫苑

ID: revaev56mqhk

別嬪さんが揃うと、やはりええですねぇ。

イングヮ。うちもなんとかしたくてがんばっているのですが、
頼みの火力さんたち!!で水着持ちはジリアンのみ・・・。
他の水着もちさんでは、まぁ、火力がおっつかない!てか、食われすぎ・・・。
ってなことになってます(汗
なんとか立ち回りで奇跡がおこらんか!と思いつつ挑戦しては、
返り討ちにあって、ボッコボコです(笑

4

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 1
美しいカイネスガダもどきのクエストなら知ってますw
手持ちだけで行きたくて、ただただ負けたくないだけなので100%無理だなぁと実感したら投げます(´◉౪◉`) 

5

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 2
食べさせるのか〜先に蛙を始末する方がいいのかと思ってた。
タンクの挑発のタイミングとかも重要なのかな。
大分ヒント貰った気がする!ありがとう!(*゚▽゚)ノ

6

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 3
ここにヴェロニカとガダがいれば美人のハーレムが完成します(^ཀ^)
火力は食べさせてはいけないと聞いた気がします。
私も実力不足wボコされても可能性があるならアタックしたい人生だった( ゚ ρ ゚ )

7

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

自分はなんだかんだと去年買わなかった人の水着もそこそこ買っちゃいましたね。。。

でも後悔は無いですね!
なんなら全員分買いたくもあります\(^o^)/

なお石は無い模様

8

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 7
本気で欲しい人は集めましたのでいいかな〜と(´-ω-`)
私も石がまるでないので何名かは衣装購入諦めましたw
きっと来年があるさ!(多分)それに賭けたいですね〜。