しげまの旅日誌

公開

ミンミさんがお怒りです

どうも、しげまです。

ごごごごごごごごご・・・

先月中頃、関西~四国にかけて旅行の計画があったのですが、台風の野郎が丁度移動日にやってきてしまい、新幹線も飛行機もだめー!となってしまったので延期したんですね。泊まるのは友達の家だし。
そして今月、再度計画の話が持ち上がり、行く日程が決まりました。
特に初上陸となる四国ではあれやったりコレ食ったりと楽しみがいっぱいです。

そんな折、キャラストでも動物園やら水族館やらとコラボがはじまるなんてお知らせを発見。
しかもなんと姫路とか香川とか、ちょっとついでに寄れそうなスポットが選ばれているではありませんか!?

ぉぅぃぇ~、この2つ回って、さらにこちらの埼玉&群馬回れば4つの動物園全部行けるジャマイカ♪
あわよくば温泉地みたいにそこに行けば受付とかでキャンペーンナンバーもらえたりするのかな?

なんて思ったんですよ。一瞬。

でもなんか「園の中で受付」みたいなこと書いてあるじゃないですか。
まぁ馴染みのある野毛山動物園みたいに無料って事はないだろうけど、上野動物園とか多摩動物公園なんてとこですら600円なんだからその程度ならしげまのおこづかいの範囲内だぞ?とリンク先を見てみると・・・ はぁぁぁあ!?

動物園には興味ナスなので単純に「入園料=ゲーム内の特典」となる私は流石にこれだけのお金を払ってまでは行かないかなぁ・・・^^;

というかほら、同じようにおこづかい制のミンミさんも怒ってますよ?

ごごごごごごごごごごごごご・・・・・

しげま

コメント