タモリンピックの旅日誌

公開

2月のだいだい大イベント!!!それは…


 この間まで、あけおめ〜ことよろ〜の挨拶をしていたと思ったら…月日が経つのは早いものでもう2月ですね( 」゚Д゚)」ハヤ───イ!!

巷では…やれコロナだのリンナイだのって、おっかないウィルスのニュースで持ちきりですが…

皆さま、お出かけの際はマスクを着用して用心してくださいね!!
マスクも品薄で購入できない場合は、私のようにお家から一歩も出ず…

キャラキャラバンバン♬キャラばんばーん!!
しましょ(=´∀`)人(´∀`=)ヘイヘーイ


「ウーーーわんわん!!ワンワンワンっ!!」

はい…。分かりましたよ。

散歩でしょ?はい、行きますよ…。


うちの御犬さまの「はる」は、そんなの関係ねぇ!ハイっおっぱっぴーーー!!なので散歩に行くしかないのでありましてm(._.)m

おーい!
娘〜!!
散歩に行くぞ〜…。

娘「えっ?寒いからムリ」

ぎゃびぃーん囧rz

だよね…暖冬だけど外は寒いもんね。

カチャカチャ…リード繋いでGO!!

最近、家の近くの一級河川の土手を小一時間歩いています。

いや、走っています。
急ブレーキします急発進します急旋回しますっ!!!

はる〜〜〜!!!
わあわあわあ!!肩外れるってぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

やっとの思いで、家に帰って来ると娘がキッチンで何やら奮闘中のご様子で…?

タモ「疲れた〜ただいまー!!何してんの〜?」
娘「おか!ガトーショコラ焼いてみたー!」

えっ

まじ?

オレにくれるの?

。゚(゚´Д`゚)゚。ダバダバダ〜涙くんこんにちは〜!!

そうかそうか!!
散歩から帰って来て疲れてる父にガートーショコランティーなんて洒落たもんを作ってくれたんだね!!

ありがとうありがとう…泣く泣く…

んまいっwww

ああ、幸せだなぁ…(,,•﹏•,,)もぐもぐ。

嬉しさのあまりギルチャに報告しちゃいましたもんねっ!!
そしたらね、いつもお世話になってるサブマスがね…


サブ「2月はバレンタイン。本命への練習??」

え?

ほえ?

何ですと?

か、か、彼氏できたのかぁーーщ(゚Д゚щ)オッタマゲー!!

どんなやつ?どんなやつ?
気になる木になるキニナルルル〜٩( ᐛ )وアハハハー

やばいーやばいー勢力戦に集中できないー!!

ギルメンちゃん「タモさん単刀直入に聞いたら?」

おおお…清水の舞台から飛び込めってかい…。
いいよ…モヤモヤするから…飛び込んじゃるっ!!


タモ「バレンタイン近いから本命用の練習かい?」





娘「…んなわけ……」



あるの!!?ないの!!?どっちなーんだい!!?
ねぇねぇ!!妻よ!!どう思う?あわわわ:(;゙゚'ω゚'):

娘「しつこいとキャラバン消すぞっw」

やめてー!!2人して破滅の呪文を唱えるのわー!!
パルプンテパルプンテ!!٩( ᐛ )و
何がどうなるのか訳ワカメぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))

ああっ!!もう呑むしかないっ!!

ガダ姐さん、一緒に呑んでくれるのかい!!

酒だ酒だーーー祝いの酒じゃーい🍶

ぐすん(´;ω;`)

2月の大イベント。バレンタイン…。

恐ろしや。

年頃の娘を持つ父親にとって、こんなにも手に汗にぎるエキサイティングかつスリリングなイベントだったとは…。

さあ!!娘が愛を込めて作った本命のガトーショコラは、いったい誰の手にわたるのかっ!!?

次回予告

『いつもありがとう!あなたが父でいてくれて本当に良かった!!』

をお送りします。乞うご期待!!!!!




娘「んなわけあるかっ!!!!!」



ぎゃびぃーん囧rz







タモリンピック

コメント

1

イアルの冒険者

★あずき★

ID: sykhdgevnd9j

娘を持った父親の悲哀ですね~(*`・ω・)ゞ
美味しそうなガトーショコラ…お味は涙味??
何年か後には、花束贈呈で泣いちゃうのかな?

2

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

相変わらずの良いお父様っぷり、ご馳走さまです(^^)

練習もお父さん、本命もお父さん。

そんな都合の良い展開は……_| ̄|○lll

3

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 1
あずきさん(;_;)ぐすん…。

ほろ苦い味がしましたよ…。

えっ!!!嫁に行くのかっ!!?ですよねっ!!?

わたし、ヴァージンロード歩けるかな…
滲んで前が見えないかもしれない運転しちゃいそう…。

4

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 2
……99.999%

ない_:(´ཀ`」 ∠):ゲフッ…。

オルガさん、こんなにも14日が来るのが怖いなんて…。

神さま仏さまお釈迦さまオルガさま、迷える私を温かく見守ってくださいましっ(>人<;)

5

旅日誌ビギナー

ダイ

ID: z4sfcif4qevn

タモさんこんちわ〜☆

娘を持つ父親ってそんな感じなんですね笑笑
果たして、結果やいかに⁉️

次回『悪党どもに墓標はいらぬ!ここは地獄のカサンドラ!!』

6

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

タモリンさーーーーん♡乁( ˙ω˙ 乁)
先週の土曜日は本当にめっちゃ楽しい時間をありがとうございました!!!もう感謝感激ですよ!!
長時間こんな私に付き合って頂きまして申し訳なかったですヽ(;▽;)ノ
むぅさんにもぜひよろしくお伝え下さいませ!!
タモリンさんとの共闘の様子、日誌にアップしちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

娘ちゃんのガトーショコラめっちゃ美味しそう(*゚▽゚*)
私甘いもの大好きなので食べたくなっちゃいましたよ(笑)
そしてガトーショコラなら量も多いし切り分けて配ったりするし、本命じゃなくて友チョコかもしれませんよ!!…と言ってみるテスト♡

7

イアルの冒険者

トルコム

ID: bxt5c7pzppit

タモリンピックさん、犬飼ってるとそうなりますよねー(≧◡≦)
ウチは御猫様なので、一緒にオコタでヌクヌクしておりますw

来週にはバレンタインですか。娘さんを持つといろいろと有りますよね。(*゚▽゚)*。_。)
でも、根掘り葉掘り聞くのは良く無いですよー。 確実にパルプンテ喰らいますからw
困った時ぐらいに相談乗ってあげて、後は温かく見守ってあげましょう。

これも人生の避けられないイベントの1つです。
正しい選択をして、自分の人生の糧としましょうね。
美味しいガトーショコラは既にタモリンピックのココロと体の糧になってますけどね( ´艸`)

8

ロトン(•ᴗ•)

ID: z2eju3294sqp

ちょっとタモさん!コロナとかリンナイとかって給湯器やないかい!
一瞬何のことかと首ひねっちゃったよ!w

そうかぁバレンタインかぁ…
乙女だった時期がある身としては、父親に訊かれると返事に困るの分かるw
でも今もし子供が居たらめっちゃ気になるとか心配なのも分かる!
てことで飲みに行きましょう!あ、酒ダメなのでソフトドリンクでお付き合いします。

9

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 5
ダイさん!!こんばんはーヾ(*´▽`*)ノ

こんな話を耳にしました。
女の子は、結局は父親によく似た男性を好きになると…。

しかし、それはそれで自分のようなアッパラパーな奴が来たらどうしよかと…悩んでます_(┐「ε:)_

次回
『さらばレイ!時代は勇者の伝説を語り継ぐ!!』

んーーーダメだ!!(>_<)カサンドラの破壊力が半端ない笑笑

10

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 6
どのすー。さんヾ(*´▽`*)ノwww
こちらこそ、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

おおおwwwどのすー。さんの日誌を見にいかねばっ(*・ω・)ノ

なるほどなるほど__φ(・_・メモメモ
友チョコですね!!!確かにその線もあるなっ!!!
よしよし、お陰で一筋の光が見えて来たぞっヾ(*´▽`*)ノ

どのすー。さん、また一緒に共闘しましょうね〜♫

11

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 7
トルコムさんヾ(*´▽`*)ノwww

ねこちゃん飼ってるんですかー(=^ェ^=)
猫ちゃんもかわいいですよね!!

確かになぁ…うんうん!!男は、黙ってデーンと構えておけば良いんですねwwwいろいろとアドバイスありがとうございます!!

また、ガトーショコラを焼いて貰えるよう素敵な父親になるぞーーー!!!٩(ˊᗜˋ*)و

12

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 8
ロトンちゃんやーい( ^-^)_旦””www

良かった!!冒頭のそれをツッこんでくれて笑笑
流石は、ロトンちゃんだねいヾ(*´▽`*)ノ

んじゃ、明後日の18時30分にいつもの『うお民』集合でw
ソフトドリンクもバッチリ充実よん(*´▽`*p♡q

たぶん…酒が進むと涙もろくなるのでハンカチは5枚持って来てねw

13

老舗人

おも

ID: m33iga3axbu3

B-DASHの新曲歌詞かと思ったらタモリさんの日誌だった

14

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 13
医療隊マッカラ号!!!

おもさん、日誌見てくれてありがどっ(°▽°)w

んだらば今度、酒飲みでもボーリングでもいいがらあそっぺす

15

老舗人

シエル•ʚ•

ID: pznv7i9n8bfc

タモしゃん??!!w♥️

娘ちゃんが…w
めっちゃ美味しそぉで
羨ましぃなー♥️
(*˘︶˘人)♡*。

でもきっと…
娘ちゃんが選んだひとだから
タモしゃんも認めちゃうんやろねw
ドキがムネムネ〜♥️

次回が楽しみです♥️w

16

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 15
シエルすわぁぁぁ〜ん❤️

だよね…きっと認めてしまうんだろな…。゚(゚´Д`゚)゚。
まじで、ドキがムネムネしちゃうわ〜💦

最近、娘がアルバイト始めてね、たぶんそこのメンズだと私はにらんでるんだよね…変装して偵察に行こうかな…いや、ダメだな嫌われちゃう…でもな…いや…ごにょごにょ…

ね…眠れんっщ(゚Д゚щ)!!!

あはははw