SUBARUの旅日誌

公開

マザーレシアCLEARだぁー!

はじめに・…丁寧に教えてくれたギルメンに感謝です┏○ペコッ
…長い戦いでした。戦闘、放置の繰り返しでした…
オフェンスライン1.ボグス2.ヴィンガ3.レーナ4.ロロミュ5.フィロメナ6.ミンミで、壺を使って攻略!
開幕ぼぐすで挑発入れてマザーレシアとともに左端に追いやり、恐怖がきてもボグスが逃げられないような位置にもっていく。ミンミと、レーナはマザーレシアをタゲる。フィロメナとロロミュは、ボグスを追いかけてマザーレシアの前に行こうとするので、スキルが届く位置に下げておく。ボグスは、マザーレシをタゲらずハエをタゲってました。何回かやってくと途中ほとんど削れない時があり、これもあかんかーと思ってた時に、ラフレシアがペロンと1輪倒れました…あれ?ちゃんとタゲれてないやん( ̄▽ ̄;)で、やり直し。見事に倒せました。ラフレシアは、魔防が低いと教えてもらい、魔法PTで挑んだのも正解でした。
ちゃんと相手のことを知らないとあかんよと、助言してもらってたので、こうやってCLEARしていくんだなぁとしみじみ思う今日この頃…。
CLEARできてスッキリ(・∀・)やっとミャルロに会えました( *´艸`)…嬉しかったので覚え書きφ(..)メモメモ

SUBARU

コメント

この発言は削除されました(2021/12/17 02:00) 1

2

SUBARU

ID: mp65auqdfb8z

>> 1
♡♡♡