海鮮丼の旅日誌

公開

丼12人前「ポロとメンダコと」

弊キャラバンでは、ポロとメンダココンビが肩組んで仲良くしてます。
メンダコの肩って何?って感じだけど。
編成の話です、ポロとメンダコ編成最強です。
いや、敵との相性もあるだろうけど!

今まで手こずっていたモーガの最初のバトル、ポロとメンダコ加入で時間かかったもののようやくクリアできました。
そして、バルゾーイの大太鼓入り口のバトルもヴォグイラストーリーの最初のバトルもクリアしました。
オーク兵ほんと固いですね。
ところで、モーガのクエストだと思って何戦も頑張ってたのがヴォグイラのクエストで、倒したと思ったら「お前かーーーい!!!」ってなりました。
その後に無事モーガのクエストを攻略したわけですが。

その勢いで、アルメイダル仲間にしたり、ドワーフと戦ってジリアン仲間にしたり。
ポロとメンダココンビが最強なので、これからも仲良く使っていきたいと思います。

エルフストーリーとかポロのショータイムとか最初に見たとき「こいつ、ヤベーやつやな」って思ったけど、今かなり大好きです。

海鮮丼

コメント

1

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

確かに自分も最初にポロックス君のスキルみたときヤバいなっ!!って思いました🤣🤣!

2

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

モーガの最初のクエスト大変でしたね…><
ザクドルさんの最後のクエストが奥にあって、全然会えない!ってなってた思い出があります笑(´∀`)

この発言は削除されました(2018/06/07 03:00) 3

4

海鮮丼

ID: xbwemheqjz54

>> 1
ポロの印象は間違っていなかった〜🤗
今ではうちの頼りになるメインタンクです!

5

海鮮丼

ID: xbwemheqjz54

>> 2
モーガの最初のクエストクリアしないとアルメイダルにも会えないし〜〜!と頑張りました><
ザクドルさん最後はそこなんですね!
禍鬼さんもおつかれさまでした!

6

海鮮丼

ID: xbwemheqjz54

>> 3
アルアリアで叫んだ瞬間の丼
「や、やべーーーー!!!恥ずかしいハズカシイ!!!!!!」
ポロで引きつけて、メンダコで攻撃無効化するからポロダメージ受けない!ってのがナイスコンビっす!