ほにょこの旅日誌

公開

運営に対するぼやき


今の運営の特徴。
1.プレイヤーの気持ちを汲めず、ひたすら不人気コンテンツ(デュエル)を推す。
2.雑な修正によるキャラゲー化が上手い。普通こんな雑な仕事できない。
3.ゲームの根本に関わる不具合を1ヶ月半経っても直せい技術のなさ。

ほんと今の運営無くなってくれないかな。こんな無能いらない。
エイミングさん、キャラストで稼げないの120%現運営のせいですよ。是非とももっと技術面もプレイヤーへの対応面からも有能な人を雇ってください。プレイヤーにとっても会社にとってもwin-winな結果になりますから。


ほにょこ

コメント

1

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

デュエコロは・・・ひどいかもしれないけど
それ以外のコンテンツを考えると このゲームや運営はそれなりに遊ばせてくれるので、よいと思っているのは・・・私だけなんでしょうかね

課金ごりごりじゃなくても いろんなコンテンツを遊べますし
クエストもクリアしていけるってことは、素晴らしいことなのでは・・・と

頂けないのは
1 バグの多さ 落ちる 遅い ラグい 
2 デュエコロ押しの上、よりユーザに勝ちにくく仕様変更+ユーザのコロシアムのオート出撃デッキにガチを組ませようとする

この二点は頂けないなと思ってます 

2

ほにょこ

ID: s4gnwgnmjbfb

>> 1
夢子さん返信ありがとうございます!勢力戦とかエニグマとかビースト育成とか私も大好きです( ´ ▽ ` )ただ、そんな魅力的なコンテンツも不具合でまともに楽しめてないのが現状です...。勢力戦に至っては前々々回?はタワー解放したら逆に自陣にデバフくらいましたし、前々回と前回は観戦したら落ちるし、観戦しなくても落ちることがほとんどです...。キャラデザやストーリーが良かったり、世界観や勢力戦などの種々の魅力的な素材がある分、それらを台無しにしてる運営を私は好きにはなれません( ;´Д`)

3

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

一回アンケート取って結果も出てる以上、「汲めない」というより「汲む気がない」んでしょう( ´_ゝ`)
生放送でも平然とデュエコロ大好き姿勢出してますしね、どうしようもありません
修正についても思いつきをそのままぶち込んでる感じ(°▽°)バランスなんて知らねぇぜ!
バグはもう諦めの段階に入ってますw( ˙-˙ )意見送るのもアホらしい

4

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

この運営は、ユーザーに見放されるまで考えを改める気はなさげな気がします。
どんな素晴らしいゲームも運営がダメだとこうもダメなゲームになるという典型的な運営ですね…コンテンツがだめなんじゃなくて、ユーザーが喜んで金だすところに課金をもってこないから経営も以下略。
このままだと反感だけ延々買うんだろうなぁとも思う。

5

初めての試み

ツン猫

ID: dn9zp7mspqfn

雇うどころかエイミングは5/20から企画・運営やってた勤続2年以上の人を40名程を早期退職させるみたいですよ