https://masters.caravan-stories.com/posts/jabrjnjx
上記の質問の一部をギルメン様が検証に付き合ってくださった為掲載します
1. 1.味方ヴォグイラなどのバッファーから支援バフ(ヘルプでは状態異常に含まれます)を受けたらバッファーが即死/即死しない → 即死しない
2. 2.勢力戦で開始直後、相手タンクからCT0の挑発を受けたら相手タンクは即死/即死しない
→ キーワードマッチデュエル環境下で即死を確認
3. 3.. 上記2で相手タンクに無敵がかかっていた場合 相手タンクは 即死/即死しない
→ ASの無敵貫通が点灯してた場合に即死(要検証?)
他は検証出来ていません すみません
検証お付き合いくださり感謝します
上記の質問の一部をギルメン様が検証に付き合ってくださった為掲載します
1. 1.味方ヴォグイラなどのバッファーから支援バフ(ヘルプでは状態異常に含まれます)を受けたらバッファーが即死/即死しない → 即死しない
2. 2.勢力戦で開始直後、相手タンクからCT0の挑発を受けたら相手タンクは即死/即死しない
→ キーワードマッチデュエル環境下で即死を確認
3. 3.. 上記2で相手タンクに無敵がかかっていた場合 相手タンクは 即死/即死しない
→ ASの無敵貫通が点灯してた場合に即死(要検証?)
他は検証出来ていません すみません
検証お付き合いくださり感謝します
コメント
1
アクシズ教徒
ID: tsqbmhaz7jaa
こっちでいいのかな。
キャラバンの副砲には返異の鎧は反応しないので、恐らくジルニトラの即死攻撃は不発に終わるかと思います。
コーガボウの返異の鎧バフで検証したのでジルニトラでも同じかと考えます。
2
成れ果て
ID: e8camsnzj8qv
>> 1
コメントありがとうございます~ コーガボウで不可能なのであれば同様の可能性が高いですね!
ラナスクだと真ん中の塔を近接のジルニトラが叩いてると副砲が出るレンジでしたので、
もしそれでキャラバンが破壊されてしまえばバランスさすがに悪いなあと思っていたところでした