くるりんぱの旅日誌

公開

ぐち!!!!!!!


毎日やらなきゃいけないことが多すぎて疲れちゃったよ😥


・行商おばちゃん
・闇行商おじちゃん
・武器/雑貨商めぐり
・デュエル/コロシアム
・英雄/レイド/コラプター
・イベントのときはポイント集め
・アニマぽちぽち変換器
週イチとか週末だけとか、そういうの除いてもこれだけやることあって
しかも時間が決まってて、「今」は居ない、できない。とかもあってさ
全部やろうとすると1時間くらいじゃ終わらなくて。

育成もさ
後半になってくるともうさ、☆6にしたくらいじゃどこにも出せなくて。
何日も何時間も放置を続けて、数ヶ月後にやっと実用レベルになる。
※☆6両手☆5以上、サブ☆4埋め、凸2〜3が最低ライン
※スタメンが決まってると同じくらい強くならないとわざわざ起用できない・・・
とかさ

(・ω・`*)

放置してればいいかと思えばさ、すぐアプリ落ちちゃうから
なんか30分に1回は気にかけててさ、落ちてたらやりなおしてさ。

息抜きとかストレス解消とかそういうのにならなくて
コロナのおかげで子供もおうちにいるし、家事の負担も増えたし。
ちょっと日常生活と両立するのが負担になってきちゃったよ。


もっと気楽に遊びたいなあ。。
でもそれなりには強くありたいんだよねえ。。
わがままだよねw

向き合い方、マインドを変えていかないと続けるのが辛いや


くるりんぱ

コメント

1

追☆撃

ID: csefqafs9ntv

全く同感です。

育成にかかる時間とコストの大幅改善をしてもらわないと育成が全部中途半端なので、新キャラ出てもガチャ回して育てる気にもなりませんよねw

2

追☆撃

ID: csefqafs9ntv

放置狩りでもらえる経験値、一桁間違えてますよねw

限凸後のレベルアップの必要経験値とのバランスが悪すぎます…

最近キャラ育成のための放置狩り、ホントにうんざりしてきました。

3

1000いいね達成

くるりんぱ

ID: 328f7jcmpaib

>> 2
追撃さーーーん♡
一桁多かったらだいぶ違いますよね、、
オフライン狩りの経験値が等倍ならまだマシ・・?
・・それならずっとオフラインですねw