サルルウス攻略的な何か・・・
こいつら構成が嫌らしい。
サルルウス(イネルウス)は地なので対抗するには風だけど、引き寄せがうざいトゥルーダが火なのでそいつとは不利になるので対抗して水を当てたいけどそれだとイネルウスに対して不利になる。
イネルウスの範囲の一撃が強力なのでそれを食らうと後衛はだいたい死ぬ。そのイネルウスの体のデカさと飛びかかる動作で射程がどう見ても6mじゃないよな、安全圏に居るにはパッと見8mは離れてないといけない。
タンクがときどき捕食されて挑発が切れるのも嫌らしい。
硬くて挑発範囲の広いタンクと強い回復と遠距離からの火力が必要。
火力はできれば継続ダメージ与えられるやつがいい。
うちだとこういう構成で、こういう配置でなんとかしのぎました。
ガラッドは必須でした。ロロミュはアルメでいくのでも可。
カーディロスのところは何か長距離のシューターかマジシャンならなんでも。
初動はソフィアをトゥルーダのすぐ左に持っていって、他を左下に寄せる。
イネルウスが飛びかかって一撃を放つ範囲に絶対に後衛がかからないように、ときどきワウガガとフィロメナを下げることを繰り返す。
こいつら構成が嫌らしい。
サルルウス(イネルウス)は地なので対抗するには風だけど、引き寄せがうざいトゥルーダが火なのでそいつとは不利になるので対抗して水を当てたいけどそれだとイネルウスに対して不利になる。
イネルウスの範囲の一撃が強力なのでそれを食らうと後衛はだいたい死ぬ。そのイネルウスの体のデカさと飛びかかる動作で射程がどう見ても6mじゃないよな、安全圏に居るにはパッと見8mは離れてないといけない。
タンクがときどき捕食されて挑発が切れるのも嫌らしい。
硬くて挑発範囲の広いタンクと強い回復と遠距離からの火力が必要。
火力はできれば継続ダメージ与えられるやつがいい。
うちだとこういう構成で、こういう配置でなんとかしのぎました。
ガラッドは必須でした。ロロミュはアルメでいくのでも可。
カーディロスのところは何か長距離のシューターかマジシャンならなんでも。
初動はソフィアをトゥルーダのすぐ左に持っていって、他を左下に寄せる。
イネルウスが飛びかかって一撃を放つ範囲に絶対に後衛がかからないように、ときどきワウガガとフィロメナを下げることを繰り返す。
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