アリシアの旅日誌

公開

オフライン巡回で来た子(笑)。あ、コラボ衣装はリリ姫にしました(^ ^)


こんにちは😃

昨日、急遽実家から呼び出しが来て、
なんとか19時台のデュエルに間に合う様、
向こうでの用事を片付けて帰って来ました。

外は八重桜が終わり、ツツジの季節なんですねえ〜

あ、今回は筋肉痛が軽いです(^ ^)


オフライン巡回…
例によって良くわかっていなかった訳ですが(笑)、
ヤシガニがテイム出来ればなぁ〜〜とイエ島でオフにしましたが、
結果は…(T ^ T)

ですが、新コラボエリアでオフした所、
ハチとウサギがテイム出来て居ました。

今、テイム率下がって(石3000切ってます…)居るので助かってますε-(´∀`; )


コマちゃん(コダマ)を6に。
ルド兄の初限凸。
昨日のオーロ(最上級)はアプリ落ちしなかった。→嬉しい😂
コラボエリア(湿地)のグリズリーに敗北→収集目的だった為、非適性PT…_:(´ཀ`」 ∠):
上手く避けられなかったんだよー…

ハルちゃんがキャラバン内に出て来たので、タップしてみました。

イアルでは肉食系と見られる種族と、
草食や雑食系とが(特にゲッシー内)共存…してる訳です。
あちらの世界では肉食×草食の構図は如何ともし難い訳ですよね。
と言っても、知的生命体としての理性と言う物もあって…
本能×理性に翻弄される世界から来た彼女達から見れば、
イアルの状態は理解し難いのでしょうね。


キャラバン隊の食材確保は基本、自給自足だと思ってる(笑)。
だってさ!
Gは各自の成長(育成)や装備(外装設備購入)等に使っているでしょ⁉︎

(…キャラバン隊の衣食住に関する考察は、語り出すと長くなるので、割愛しますw)











アリシア

コメント

1

ヒサシ

ID: j26qkfvgajdc

イエ島でオフライン巡回しても何もテイムしないのです…。設定時に画面左にテイム対象出てくるので確認オススメです!さいごにログアウトした場所とは関係なくそのマップでどこで放置しても同じビーストが対象になります(^^)

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
ヒサシさん、こんにちは😃

なるほど!
地図タップして設定確認してみますね。
アドバイスありがとうございます😊