mimiの旅日誌

公開

「パリピコウテイ」くりあ!




このペンギンはなんとかくりあできました~
ただベルセルクットル。お前はだめだ。
何度挑戦しても時間内に半分くらいしか削れないのでもうあきらーめた。


くりあめんばーは画像のとおり。
基本は単体攻撃キャラで。
最初はNレオを入れていたんですが、どうも時間内に削れなくて。
代わりにバルトラルさん入れてみたら思いのほか高DPSだったので試行錯誤の上このめんばーでくりあしました。
あとは水属性の吸収カード採用してます。このおかげで水キャラはいなくならずに済みます。ガダさん入れて火の吸収も使ってみたんですがいまいち火力でなくて。
リッタやピラビエのが削れたので水でそろえてみました。
ザリアはクイック要員です。
あとはアンジとバストラルにそれぞれの攻撃アップアクセも他のキャラから拝借して一時的ですがつけました。
しかし2秒残しw
報酬が称号だけなので割に合わない感もありますが、まぁ良しとします。
しかしほかのクリアしている人たちのメンツみてもコンバミャルロいたり、コンバエッダちゃんやらともりもり育っている人たちばかりで・・・ゴリ押しでできる世界がうらやましいですw


週末おじさん(火)もなんとか無事くりあ。
もりもり回復するタイミングで混乱とスタン付与で回復阻止できるので、育ってないけどオルガとゲイザーいれてあとは多段(うちの場合はコンバロンやキリアンなど)でごりごり削ってくりあできました。
今週末の水はうちキャラ少ないのでくりあできるか不安ですがみなさんの攻略日誌を参考にチャレンジしようとは思ってます。

あとは星5引換券~~
毎日アニマタップが増量しているうちに早く交換したいんですが。
コンバエッダちゃんか、コーガボウさんか。
ただエッダちゃんは光火力多すぎ問題なのと、うちにはコンバレオくんがいるので・・(性能は違うのは承知です)そして安定の近接・・
コーガボウさんは遠距離だし勢力戦で活躍してくれるのもあっていいなぁとは思うんですが、風火力は先日ウィローさんに装備作ったばかりだし・・ウィローさんが霞むようになってしまうのはさみしくて・・
と、わりとどうでもいいことで悩んでおります。
コンバミャルロは諸事情で今回の選択肢には含めてません。お察しください。
好みの具合でいえばダントツでエッダちゃんなんですけどねぇ・・




mimi

コメント