三日間の結果
内容はわかりませんが勝利宣言をされつつ0勝3敗
チームのやる気が足らなかったんですかね・・・
「ワールドマッチ勢力戦」
色々
決まったワールドとしかマッチしない。
何と戦ってるのかわからない虚無な戦い
表示ミスのせいで運営に煽られてる感が半端ない
色々言ったり書いたりしましたが御免なさい御免なさい御免なさい
内容はわかりませんが勝利宣言をされつつ0勝3敗
チームのやる気が足らなかったんですかね・・・
「ワールドマッチ勢力戦」
色々
決まったワールドとしかマッチしない。
何と戦ってるのかわからない虚無な戦い
表示ミスのせいで運営に煽られてる感が半端ない
色々言ったり書いたりしましたが御免なさい御免なさい御免なさい
やる気か、やる能力無いならやめてくださいお願いします。
希望
・デュエルのようなマッチング
・(通常含む)デュエルのようなリプレイ
・防御側の結果もリアルタイムでわかる
・(通常含む)自動配置あまり使わないけどデュエルのような内容に・・・
・(通常含む)勝敗の決定に番号も組み入れて欲しい。
番号の大きいのを狙う事を勝敗に加味して欲しい。
(360+210)スタートのスコアを削りあうとか。
210=1から20の合計番号撃破したら番号ぶん削れるとかとか・・・
いまのままで良いと言う人も沢山居そうね
個人の感想とか
勢力戦はマッチングが上手くいくとやる気勝負なので
自分に出来る事を楽しむしかないですがそこは勝てるようになると楽しいですね。
基本ビビりで作戦外で轢き殺す事が多かった。(轢き殺す:自力差で蹂躙みたいな意味で使ってる)
マッチングの妙なのか素直なデッキが多かったですね。
カシモの連中ときたらイヤラシいデッキの人が沢山居て作戦練っても駄目でしたって事が多かった。
しかも、中番くらいまで良い感じにデッキ組んでたり・・・
カシモさんや、私たちにもっと手を抜いても良いのよ!
①プリアを先頭にしてアルボのAS止めてぶん殴る作戦。あくちおんでデバフも解除だ・・・ビビりすぎた。
②壺止めたらなんとかなるじゃろ。なりましたね。
③ママで混乱回避しつつ壺で集めてCT減少AS三連発秒殺。一瞬で溶けた・・・
・デュエルのようなマッチング
・(通常含む)デュエルのようなリプレイ
・防御側の結果もリアルタイムでわかる
・(通常含む)自動配置あまり使わないけどデュエルのような内容に・・・
・(通常含む)勝敗の決定に番号も組み入れて欲しい。
番号の大きいのを狙う事を勝敗に加味して欲しい。
(360+210)スタートのスコアを削りあうとか。
210=1から20の合計番号撃破したら番号ぶん削れるとかとか・・・
いまのままで良いと言う人も沢山居そうね
個人の感想とか
勢力戦はマッチングが上手くいくとやる気勝負なので
自分に出来る事を楽しむしかないですがそこは勝てるようになると楽しいですね。
基本ビビりで作戦外で轢き殺す事が多かった。(轢き殺す:自力差で蹂躙みたいな意味で使ってる)
マッチングの妙なのか素直なデッキが多かったですね。
カシモの連中ときたらイヤラシいデッキの人が沢山居て作戦練っても駄目でしたって事が多かった。
しかも、中番くらいまで良い感じにデッキ組んでたり・・・
カシモさんや、私たちにもっと手を抜いても良いのよ!
①プリアを先頭にしてアルボのAS止めてぶん殴る作戦。あくちおんでデバフも解除だ・・・ビビりすぎた。
②壺止めたらなんとかなるじゃろ。なりましたね。
③ママで混乱回避しつつ壺で集めてCT減少AS三連発秒殺。一瞬で溶けた・・・
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