まよの旅日誌

公開

ようやく…!!

オランドをストで仲間にできました…!
ロッカ関所の盗賊はアルファロの即死でクリア。
アニマ貯めるの…長かった…
一応オウルベア育ててたんですがベアが強くなる前にアルファロのアニマが溜まったのでね…サクサクっと暗殺してきました。
お疲れさま、アルファロ…君、次はどこで輝くのかな…
ハグレコアトルに即死が効くという攻略あるけども、うちのタンクが全く耐えられず即死させる前にこっちが即死してる惨状なので、ここはソロ攻略で示されてる捕食クリアを狙おうと思います…
アンコウ、ブラックバス、オオガエル…
こういうきっかけで普段手を出さないビーストと触れ合うのですね、ありがたいです、たのしいです…!
早くオランドのオトウサマ話ききたい!

あと、先日ベネカもストで仲間にしましたー!
ヒュマアバが狼に囲まれて食われ続ける様はなかなかにエグかったですし、常用タンクがそれ故に増援の狼に挑発届かなくてキャラバン食いだした時は私の心がエグれました。リーダー狼のHP、あと残り1センチくらいだったのに…
無事に仲間にできたのはタイワンヤマネコのおかげです、ありがとう地属性のヒーローにゃんこ…!
NS、AS両スタンのおかげで狼の猛攻が和らぎ回復が十分に行き届いたし、前方範囲攻撃のおかげで右側の狼をいっきに削れました。君を育てててよかった。

*スクショ
1.ずっと仲間にしたかったオランド
声、喋りの抑揚、共に最高だった…早くモーリーとおしゃべりしてほしい
2.ベネカ失敗時のエグい様子
リーダー狼にいっぱい攻撃してしまった初期の惨劇
3.ベネカ成功時のタイワンヤマネコの猛攻
前方範囲けっこう広いことに感動

さて、捕食ビーストの放置狩りを始めましょう

まよ

コメント