acicarazの旅日誌

公開

マーサ嬢、貴女は悪くない。


皆さんはキャラストをプレイする時、どのような環境ておやりになるのでしょうか。
午後のカフェでヘッドホン接続しながらだったり、夜暗い部屋の中でボリューム全開だったり…

私は半分くらいのボリュームで休憩中などにこそこそ車の中でやる事が多いのですが(サボりじゃないゾ!!)帰宅してからボリュームが上がったままで起動したら『タタン…タタン…タタン…タララリーン、タンタンタランタアーン』なんてことが多々あります。それならまだいいのですが、キャラストの戦闘中はヒーロー達の挙動とともにボイスが入りますよね。

エミリー様「(道をお開けなさい)」
マググラさん「主旋律は任せる!」
いいですね。RPGらしいボイスです。

ベネカチャン「イチトニトサーン!!」
…???…ぅ、うん!!可愛らしいですね!


マーサ嬢「いやぁァァァ!!!チカァァアン!!!!」
!!!
別にマーサ嬢は悪くない!キャラも立ってて面白い!!!でもこれが大音量で流れると…少し縮こまるアシカラズ_(:3」∠)_
なんか誰かに聞かれたらどうしようとか、謎の焦りが生まれるのは私だけなのでしょうか…。



と言うわけで、添付画像をご参照下さい。
ボリュームを調整し、現在このようになっております。あまりボイスが主張しすぎないで素敵なBGMメインな設定になっている!(ハズ)
何気にレイドのBGMとかカッコいいし、BGMをもっと聴きたい方にはオススメ?かも?

マーサ嬢及び声優さんを中傷する意図はございませんので悪しからず!




acicaraz

コメント

1

イアルの冒険者

マルセロ

ID: y2k9av732qbj

初めまして!
すごーく共感出来たので思わずコメさせて
いただきました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

彼女は悪くない!
でもチカーン(*´∀`)♪はちょっと場所を
選びますよね‪‪w
家ではすっかりロロミュのランランが皆に
慣れてしまいました( ̄▽ ̄;)

2

積極的

acicaraz

ID: yb7sj3heuafu

>> 1
マルセロさん

初めまして!そして沢山のいいねと共にコメントありがとうございます!!そうなんです!悪くない!性能・キャラクター共にお気に入りの一人なんです٩(′д‵)۶個人的に好きなのはマググラ様の『主旋律は任せる!』か『幕引きだ!アンコールはない』ですしおすし。