ちぃ(・ω・)ノの旅日誌

公開

最近の討滅 ~自由人バンザーイ~ 中身の無さに咽び泣く


 ゲーム全然関係ないけど 

正月明けの今日、仕事量の関係でお昼で自由の身となった ちぃです('ω')ノ

時間できたし日記書こうぜの運びになりましたw

最近の討滅(覇王級)、何か急に強くなった気がします。
気のせいかな どうなのかな はてさてふふ~ん♪


うちのギルドは、討滅入る前にギルド内であらかじめパテを組んで潜ったら
ボスを見つけたら、優先的にやる(`・ω・´)
を合言葉にギルドのみんなでやっつけるスタイル(やれなかったら猛者をワルチャで召還)です。


覇王級実装直後はまだ弱かった自由人。マンティコア怖かったな…

BPの低い順から突撃してたのもいい思い出✨✨
でも最近は強い方を筆頭に1パテとか2パテで終えることが多くなってきました(*^-^*)

残り時間もあるので、討滅後のアイテム回収のアナウンスをワルチャでかけると
たくさんの方がいらっしゃいます。ご足労ありがとうございます(*´з`)

実はその入り口でモフモフしてるうさぎが、あの
前回エニグマで間違ってソロ凸したけど、芋虫やっつけちゃったウサギ
なのですwww

カワイイ♥ぷりケツ  ご堪能あれ(/・ω・)/♡

ぷりケツ愛でるだけの日記ですwww
中身無いです ごめんなさい(*´ω`*)





ちぃ(・ω・)ノ

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

覇王ワンキルできる所増えてくると楽しいですよね。
でも、ωかれこれ2ヶ月以上来てません。
ωばかり来た時期もあったのに、不思議です。

2

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

>> 1
綾さん
パテで協力出来るのが討滅の楽しさですよね(^◇^)
言われてみれば、じぶんもω来てませんね。
ωの波があったならのりたいですよね♥

3

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

覇王の中ボスはまだいいんだけど、ボス用になるととたんにパーティどうしていいのかわからなくなる(´・ω・`)
自分は壊滅的にバフとかの使い方分かってないんですよね

ウサギは可愛い!癒やしは大事です♪(*´ω`*)

4

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

>> 3
アキラさん
ボスのマンティコアより中ボスのキリンさん苦手ですw
毎回いろんな子を連れてって
このスキル効く  とか これ効かない
の反省会をすると、次回から楽にできますよ。

ウサギは強化半額続きそうだし、ちょっとイジルつもりですw

5

団長の恩返し

ID: v4kdn8ngp5nk

メンテなのでちぃさんの日記を覗きにきました

ボス倒し損ねたら最強うさぎに任せます
もちろんソロで!

6

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

>> 5
のび太さん
いつもありがとうございます(^◇^)
マンテソロで倒すウサギ…

ヤバいな(*´з`)