テテの旅日誌

公開

バランス調整


バランス調整って出てますが、本当に調整しているのでしょうか?
人気の無い誰かを調整したら、強すぎたので、また誰かを調整しているって感じに思います。

最近は調整入ったら必ず強くなる感じですね。

昨日まで気に入ったヒーローを、コツコツ強化していたのが、調整のお陰で
全く意味が無くなります。
変換器の材料になっていたヒーローアニマを、また貯めなおさなければ
いけない感じです…。


ヒーロー、ビーストも☆6進化出来るようになって、調整が難しいのは分かりますが
事を急ぎ過ぎてる感じがします。

全く逆な発想で、もっと課金者を増やさないと運営厳しいのですか?

今は☆6進化で英雄にも少しですが耐えられる様になってます。
これで英雄☆6進化が解禁されたら、また元通りですよね…。

私も課金してますが、ストーリーで仲間にならない、ヒーローは
☆6進化させても、デュエコロで使ったら平等?反則?
みたいに思うので使わないつもりです。

最初から強いヒーロー育てても、面白みが無いのではと、
最近思うようになりました。(エミリー、リアルドを強化したら
ほとんどのクエストクリア出来た感想です)

せっかくヒーロー、ビーストの種類がたくさんいるのに
活かしきれてない感じです…。

これからもキャラストを楽しみたいので、重課金者の意見ばかりでは
なくて、少しでいいので、みんなが楽しめる様になって欲しいと思います。

あくまでも私個人の意見なので、気に入らなかった人がいたなら、
すみません。


テテ

コメント

1

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

こんにちは~
強いから育てるのか、好きだから育てるのかでキャラストの楽しさって変わってくるかと思います。
私は、好きなキャラクター育てて、そのキャラクターで今までのクエストはクリアしていますね。

2

テテ

ID: y7yqmpkju2tv

>> 1
コメントありがとうございます♫
私もこれから好きなキャラ推しで行こうと思います♫