最近一番ストレスたまるのがコロシアム
順位はどうでもいいが累積報酬ほしいので頑張ってはいるのだけれど・・・。
格上相手どうのはもう置いておいても・・・相手のコストおかしいくないですか??
白黒はっきりしたいのでコロシアムにリプレイ機能をつけてほしいね!!!
デュエルの方のリプレイはぶっちゃけいりません!!!
倒しても倒しても2体同時にボコボコわいてきて・・・どうにもならない
200位前後で頑張っていたがなかなか勝てず・・・やっとの思いで勝っても20P
累積P全然たまらない
ということで軽く検証してみた。
ギブアップ機能を使いスコアを1581Pまで下げて2400Pまでやった結果
1580P~1850Pくらいまでは、ほぼ勝った時に30P以上
1850~2300くらいまでが25P前後
2300~2400が30P~35Pとまた上がった
1850~2300Pまでが46勝12敗(2100Pまではほぼ負けなし)
2300~2400までが8勝5敗
2300以降は回数が低いのでたまたまかもしれませんが2600P前後でやってるよりははるかに効率が良かったです。
1580~2400Pまでの平均習得Pが30Pという結果になりましたが、
1580~1850までが勝率も9割超えてポイントもおいしくストレス無く稼げました
現在の対応状況見てもコロシアムに関しては何ものってないし・・・・クレームめちゃくちゃいってると思うんだけど・・・
加算ポイントの算出とか色々明確に説明が欲しいところですね
コメント
1
あんころもち
ID: gajg443y6jnv
相手のコストも画面に表示されれば、納得できるんじゃないでしょうか。
連続で召喚されるとバグを疑いますよね。(特に処理落ちしている時とか)
デュエルでも相手のコストが見えていれば、戦略性が高まる気がします。
運営さん、通信同期頑張って!
2
エレン
ID: yjfbcm5462p4
確かにそうですね、昔は余裕で2400をキープできるのに、時間でポイントを稼げるし、今になっでただイライラするだけ…
3
魔裟斗
ID: nwjm4v9c92mv
>> 1
あからさまにおかしいだろってのが多すぎますよね
そんな状況でありながら運営側はほぼスルーに近い状態ってのはひどいよね
4
魔裟斗
ID: nwjm4v9c92mv
>> 2
まだ参加回数で累積ポイント溜まるのであればここまでストレスたまらないのでしょうけれど なかなか勝てない状況下で勝てないと累積ポイント全く増えないってのは考え物ですよね