名月の旅日誌

公開

2021年ありがとう!


2年目に入り、やっと人並みの強さになってきたかなと思ってるぷるるんぜりーです。
ストーリーの進捗状況は先日めでたくモーリーが星6になったため、滅びの眼光をやっとクリアできました。
オヤジハンのクエのためにそのまま宣戦布告に挑んだのですが、そちらはまだ無理だったようで未達成でオヤジハンのクエに。
無事オヤジハンは仲間になりました♡
ということでヴォグのストーリーも進んでくれることを願ってます!

ヴォグといえばよくTwitterでヴォグの衣装の話をするのですが、現地コラボ以外の衣装のないキャラっていますかね?(いたらごめんなさい)
運営さん、出し惜しみしてないでそろそろ出してくれてもいいんじゃないかと?w
ということで独断と偏見でヴォグの衣装を考えてみましたw
ヴォグイラ=軍師・・・諸葛亮だ!
イメージ的には春節のガンドくんみたいな感じで和装っぽく、でも上の素材は透ける素材とかどうでしょうかね?(イメージは出来てるのに絵心がなくて描けないw)
来年こそはヴォグの衣装をお願いします!ってことで〆させていただきます。

お世話になった皆様本年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします、そして良いお年を。


名月

コメント

1

いくら

ID: s2g6shshb8wx

やっば!
オヤジハンやってない…
えっと…今年もキャラ愛に励んでいきましょう\( ´ω` )/
よっぱますたーですが、よろしくですぞー( ̄∇ ̄*)ゞ

2

老舗人

名月

ID: 3atyp7gbmqyr

>> 1
いくらさん>
あけましておめでとうございます。
そうですねぇ、お互いに今年もキャラ愛に励みましょうw
って私のキャラ愛はそこだけ猪突猛進してもあれなので他のもぼちぼち育てつつ・・・
よっぱになれるのはいいことだ!ってことでよろしくお願いしますよ~