ぷぷ(けいたろ)の旅日誌

公開

仕様ぅうううぅぅぅ……

仕様変更でキャラバンの内装強化のところの必要素材から採掘場所に飛べなくなっててかなりつらいです……どこで何が取れるかとか全く把握しておらず……フォルカ村で歯車とミルオーズパイプとナットしかわからないよ(இɷஇ )欲しいのは!ボルトなんだ!!ゴールド貯蔵庫強化してゴールド貯めて進化がしたいんだぁ……。゜(´⊃ω⊂`)゜。

ギルドでお願いしてもいいんですけど道端で取れるからそういうのも申し訳なくて……結局行き詰まってるのですが攻略サイトとかで採掘場所って見れますかね?風の噂で倉庫から飛べるきいたのですが倉庫がさごそしてもうまく発見できませんでした。

そこはマイナーチェンジしなくてもよかった!!違うもっとほら、あるじゃないですか!!もどってほしい……

全く関係ありませんが厨二心を刺激されたスクリーンショットを貼っておきます。今日はじめで魔獣が倒された瞬間をみました。それも2回も!!きょうはいいことあるかもしれないです(*´﹃`*)

ぷぷ(けいたろ)

コメント

1

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

マテリアルの場所を探すなら
アヴァリさんのマテリアルマップが便利だと思います~。
https://sites.google.com/site/caravanmap/

2

老舗人

ヴェル=ローズ

ID: 7ccyzb879dwv

欠けたボルトならカピン船だまりに多めに落ちてます(*´꒳`*)
一つでも所持している場合、倉庫(※左上の四角が沢山ある方のアイコンに切り替えて)から拾える候補地が出るはずですノ

3

ヒロポン

ID: aqweh54kvsa6

僕もコレ、何この改悪って思いました。
これって現在の対応状況にある「各アイテムの詳細を開いた際に購入へのUIが表示されない」ではないでしょうか?
だとすれば次回メンテで直りそうですね。

4

イアルの冒険者

ぷぷ(けいたろ)

ID: d2n5ng9fde42

>> 1
マテリアルマップ公開している方がいらっしゃるのですね!ありがとうございます、活用させていただきます〜

5

イアルの冒険者

ぷぷ(けいたろ)

ID: d2n5ng9fde42

>> 2
ありがとうございます……お陰様で強化できました……表示切替ででてくるんですね……!やってみます!

6

イアルの冒険者

ぷぷ(けいたろ)

ID: d2n5ng9fde42

>> 3
改悪ですよねぇ、不便になった。
あ、それっぽいですね!なおったらいいなぁ