今回のビーストデュエルの結果は前回と同じ3位でした。
やっぱりこの辺が限界なのかな~と…(:3」∠)_ <モウムリダヨ!
前回のビーストデュエルからあまり間隔が空いてないからかそんなに変化は感じませんでした。
基本毒ビースト盾に後ろに主力を置いて地道に前線を上げていく戦い方ですが、勝てない人には一生勝てなさそうな感じだったので、同じ相手には無理に攻めず引き分け狙いでいくのがいいかもしれない…と感じました。
あとモグラ奇襲系に何人か当たりました。
最初はかなり焦って対処に困りましたが、モグラ自体は建造物優先ではないのでモグラの目の前に強めのビーストを置くだけで意外と何とかなりました。他は常に画面に自キャラバン映るようにして即座に反応できるようになど。(保険でユキダルマをキャラバンに重ねたりしたけどあまり意味はなかったです
ちょっと困っているのはコウテイペンギンやワニガメが増えてきて頼りのアマケンがちょっとつらいです;
あと飛行系への攻撃手段も少ないのでやむをえずハリネズミを出すなど課題がいっぱい!
オウルベア強いけどコストがやっぱり重いのでリストラ・・・かなぁ。
飛行担当のレイスもちょっと重く感じてきてデッキ色々悩みまくりです。
挑発ほしい・・・拘束もほしい・・・ ぐぬぬ。。
↓スクショ
1枚目 結果
2枚目 今のデッキ
3枚目 アマケンの物理攻撃4000超えた記念!(´∀`*)ヤッホイ
やっぱりこの辺が限界なのかな~と…(:3」∠)_ <モウムリダヨ!
前回のビーストデュエルからあまり間隔が空いてないからかそんなに変化は感じませんでした。
基本毒ビースト盾に後ろに主力を置いて地道に前線を上げていく戦い方ですが、勝てない人には一生勝てなさそうな感じだったので、同じ相手には無理に攻めず引き分け狙いでいくのがいいかもしれない…と感じました。
あとモグラ奇襲系に何人か当たりました。
最初はかなり焦って対処に困りましたが、モグラ自体は建造物優先ではないのでモグラの目の前に強めのビーストを置くだけで意外と何とかなりました。他は常に画面に自キャラバン映るようにして即座に反応できるようになど。(保険でユキダルマをキャラバンに重ねたりしたけどあまり意味はなかったです
ちょっと困っているのはコウテイペンギンやワニガメが増えてきて頼りのアマケンがちょっとつらいです;
あと飛行系への攻撃手段も少ないのでやむをえずハリネズミを出すなど課題がいっぱい!
オウルベア強いけどコストがやっぱり重いのでリストラ・・・かなぁ。
飛行担当のレイスもちょっと重く感じてきてデッキ色々悩みまくりです。
挑発ほしい・・・拘束もほしい・・・ ぐぬぬ。。
↓スクショ
1枚目 結果
2枚目 今のデッキ
3枚目 アマケンの物理攻撃4000超えた記念!(´∀`*)ヤッホイ
コメント
1
邪虎丸
ID: 6zc2k6zz49y8
アーマーケンタつよEですね
2
わいずん
ID: bmt5yzf68jgk
>> 1
どもです! 見た目もいいのでお気に入りです♪
3
ニヴァたん
ID: hc5542hzd4gm
関羽衣装が似合うケンタさんですね。『強さ』的にも^_^
ビーストあまり育ててないから羨ましいような…
4
わいずん
ID: bmt5yzf68jgk
>> 3
どもです! 趣向を変えてビースト育成も楽しいですよー! ケンタ衣装もっと出て欲しいです(´∀`*)