ロンバルディアの旅日誌

公開

運営様へ~団結、連袂のパーティを固定にしてほしい


日誌に書くと運営様が反映してくださるという噂を聞いたので(間違ってたらごめんなさい)

団結、連袂のパーティについて、
私含むユーザーの皆様は挑むパーティ決まっていると思うのですが、
現状毎回パーティを選択しないといけないので、レイドや英雄の試練のように固定パーティで設定できるようにしていただきたいです。

[追記]
コメントでご指摘いただいた通り、中で編成できると嬉しいです!

以上、よろしくお願いいたします( *´∀`*)


ロンバルディア

コメント

1

老舗人

レイバーン

ID: e53f3zfhdfja

団結・連袂は、ダンジョン内でも編成できるため固定パーティのみにすると選択肢が減ります。ですので、その修正案は良くないと思います。
あらかじめ、デッキを作って置くべきです。2枠は埋まってしまいますが、そのためのデッキ保存機能だと思います。

2

イアルの冒険者

あぷ

ID: gwfjq7fpt3hd

自分も討滅方式が楽だなと思っていましたが是非があるようなので、前回挑んだ編成で始まり中でも編成可能がいいのかな?と思います

3

カーニバルマスター

ロンバルディア

ID: m4kfq9z4mx5m

>レイバーンさん

あ、確かに!しかし2枠はもったいない…


>ヒゲ王˙灬˙あぷさん

>前回挑んだ編成で始まり中でも編成可能がいいのかな?と思います
それが良いです!

4

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

申し訳ないですが…
ソロでやってる方は途中の敵とボスとでデッキ切り替えてるので、前回と同じにする(最初の敵がボス戦のデッキになっちゃう)と困ると思います(;´ω`)
中で編成出来るようにしてもソロだとその時間が命取りになりますし、現状の事前に組んだデッキから選ぶのが最良ではないかと…(´・ω・`)
↑こういうのの為にデッキ枠を倍に増やしてくれたのだと思います(私は設定してるの8枠ほどで全て使いこなせてませんがw)