vinciの旅日誌

公開

チョコレート怖い


こんにちはvinciです。
最近は海外ドラマのメンタリストにハマりまくっています。毎日ぶっ続けで見ているせいでたまにリアクションが欧米チックになりがちです笑


最近の私の日誌は小説まがいの物が続いていたので原点回帰も兼ねて普通?の旅日誌でも書きたいと思います☆


男性のみなさんバレンタインでチョコは貰いましたか? 
女性のみなさんバレンタインでチョコはあげましたか?

私?私はチョコが大っ嫌いなので。。。
なんですかあの甘ったるくて口に広がる幸せな香り。。考えただけでも虫唾が走りますね!!
もう、一周回って怖いくらいです!!

でも皆さんはチョコ如きに一喜一憂するんでしょうねw
いやぁ、下らない事この上ないですね!!
まったく…たかだかチョコ如きにw

ちょっと!!
私が嫌味な日誌を書いてるからって私が大嫌いな物を送りつけないでくださいね!? 
もう怖くて怖くてたまらないんですからね!?
まぁ、貰ったら仕方なく渋々食べはしますけど。。
あぁ…でも怖いなぁ。。チョコ怖いなぁ。。

え?怖がっていなさそうですか?

実は苦めのコーヒーが一番怖いんですよ。


おあとがよろしいようでm(__)m




vinci

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

全く奇遇な事ですが、私も最近暇があるとメンタリストばっかり見てはジェーンの皮肉になんとなくイラッとしてますw

私はチョコもコーヒーも怖くありませんが、その2つのコンボが一番怖いです…やめたいのに止まらない……:( ;´꒳`;):

この発言は削除されました(2020/02/26 12:43) 2

3

風音@BAU

ID: 52r8tswezvqu

饅頭怖いか…
海外ドラマイイよね!メンタリストは観てないけど、最近海外ドラマしか観てないよ。