スフォリアの旅日誌

公開

ヴァリアントGET(´▽`)


新キャラのヴァリアントGETです!!
この中二心をくすぐる感じがたまらない(´▽`*)

ええ課金しました( *´艸`)ぐふふ
いやだってね、少し前にキンカクギンカクのガチャで50連してしまっていたんですよ(しかもアニマ180個しか獲得出来なかったから解放すら出来てないっていうねw)
そしたらね、キャラストニュース見たらね、「CV:内山昂輝」っていうパワーワードが見えたんですよ。五度見ぐらいしました。
この世で私が一番好きなお声を持ってらっしゃる内山さん…だと!?
課金するしかねぇ!!でもするんだったら思いっきり逝く!!ってことで諭吉さんをはたいて40連しました
初めての諭吉課金はなんだかとってもワクワクしましたね( *´艸`)

アニマは210個獲得出来たので、解放してとりあえず星5まで進化させて、お顔をチラッと見ることが出来ました!星6進化はまだまだ先ですね~
そしてお声を聴きました。はぁ至福(*''▽'')

使用感は火傷パネェでしたね。語彙力なくてすいません
ジャマーなのでルーンがダメ増に出来ない事とまだ星5なので火力が乗り切ってないのもあるかもしれませんが、攻撃そのものより火傷えげつないな~と思いました。
とりあえずHPが多くて火傷が効くメガテリウムと戦闘してきました。武器星5だとNSで火傷とクイックかかり、火傷5スタックは余裕でいくので難なく倒せました。
そしてまだ星5ですが、デュエコロに投入してみました。やはりASの拘束がいい感じですね。んで拘束した後にNSで袋叩き。火傷も相まって中々HP削れました。
ただまだ火力がないので決定力に欠ける感じですかね。
育成頑張らねば٩( ''ω'' )و

あと走ってる姿の前傾姿勢が可愛いですね(´▽`*)
今は走ってる姿が似てるなーってことでペットはゾンビを連れています




スフォリア

コメント

1

1000いいね達成

夏美

ID: u68n4ru8wiav

スフォリアさん こんばんは^_^

ヴァリアント解放おめでとうございますw
歩く姿に哀愁を感じますねw

2

スフォリア

ID: cqfh3acfmtkp

>> 1
夏美さん おはようございます(´▽`)

哀愁漂ってますよねw
猫背気味なのも可愛い

コメント有難うございます(*´▽`*)

3

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

スフォリアさん!ヴァリアントGETおめで㌧ございます✧(✪д✪)✧

薫り立つあの厨二感が...なんとも素敵なんですよね〜!分かりますッッ♡♡
あーあーあー!火傷&拘束持ちのキャラとか...
羨ましすッッ♡♡

☆6のご尊顔お待ちしてます(≧▽≦)ゞ

4

スフォリア

ID: cqfh3acfmtkp

>> 3
コメント有難うございます!

素敵ですよね〜(´∀`*)ウフフ
ご尊顔お待ちくださいませ!必ずや剥ぎ取ってみせます!