O治郎の旅日誌

公開

【バレンタインやで】アズクロにチョコを巻き上げられる(これは不具合?)


残ったチョコを配ろうとうろうろアバディーン港でしたっけ?
のふ頭に行ったら、アズクロが立ってるじゃないですか。
おら、この人初めて見たので近寄ってみたらチョコ渡しが勝手に
発動して、しかも動けない。

この場所に居る限りずーっとチョコ渡しが繰り返されてます。
移動もできないので、今日は何もできない・・。
もう5個位巻き上げられちゃったんですけど。(汗)

これなら推しじーさんか、アリアドスにあげたいよ(しくしく。)

これってバグなんかなぁ・・。
と、いうわけで今日はデイリーこなさずに終了


O治郎

コメント

1

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

私もラスベルで全く同じ現象になりました!!(ToT)

配置的にマップのはじっこに居たからなのか、誰がいるんだろう、と近寄ったら(笑)話しかけて無いのに強制的に話が始まり、うっかり持ってたチョコ5個位を全部渡←(´・ω・`)ショボーン
その後も会話が無限に止まらないバグでしたwwww

リログしたら何とか途切れましたが、すぐ近くに戻って来たのでうっかりまたループするところでしたwww

これは完全にバグですよね( ;∀;)
カカオ狩りが大変な作業だけに・・・悲しいw

ラスベル嫌いじゃないけど、巻き上げられた感がツラい・・推しにあげたかった(推しのひとごめんなさい)

2

イアルの冒険者

O治郎

ID: 7dsxhc7jk9rm

>> 1
おお、他の場所でも発生しているのですね。
直してもらえるとよいのですが・・。