おもちの旅日誌

公開

はじめての★4

やっとゴールド貯蔵庫を上げ、貯めた金塊を砕き、ようやく初めての★4お迎えです。
きゃーソフィアさんかっこいい!紫色の衣装に変わりより黒角騎士団らしくなりましたね。素敵素敵。超素敵。

それにあと3日もすれば、ミンミちゃんのアニマも溜まりそうなんです。大好きなミンミちゃんの進化チャンス!行商我慢して金塊貯めておこうと思います。

さて、あとは何とか装備修練をクリアしたい。とりあえずソフィアさんにダメ減もう1つくっつけたいのです。しかしなんだか、タンクキャラは失敗しやすい我が家の修練。やる頻度が高いからそう思うだけ?他のキャラだと20でも10でも成功するんだけどなあと悲しくなりながらぽちぽちしています。

それとメインの★3以上が欲しい。
タンクでどちらも★3なのはポロくんだけで……
ソフィアさんもボグスもサブだけ★3なんですよ。
輝くタンクにするためにも★の高い武器が欲しい今日この頃です。

おもち

コメント

1

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

ソフィア星4進化おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

これから大活躍するのに期待ですね!✨

2

マーシャ

ID: 9kr5taxu85hn

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
タンクが強くなるだけでクリア出来るクエストが増えるから嬉しいですね♪

3

おもち

ID: tq63ij73iwd9

>> 1
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!さっそく色々連れて行こうと思います٩(ˊωˋ*)و

4

おもち

ID: tq63ij73iwd9

>> 2
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!そうですよね。耐久力が上がる=戦える時間がのびるということですし、いろいろやってみようと思います*\(^o^)/*