トールの旅日誌

公開

メンテなので色々と


こんにちは!
今回のメンテ明け予定は早いですね♪
延長や臨時が無ければいいのですが…。
という事で近況みたいなものを1本、長文失礼します。

【バグバグ(虫じゃないよ)】
僕がメンテで一番してほしいのは、2大ダンジョンの5分アタックに欠かせないヒーローヴィンガさんの壺投げがノーコン!その1点につきます。
だって、壺投げると画面10時の方向にしか投げないんだもん!まとめてドカーンって出来ないの(怒だよ)
これバグですよね?
運営さまにも過去4回は報告・打診しているものの未だ直らず…。
お願いだから対応ヨロヨロ<m(_ _)m>
運営さんメンテご苦労様です。

【退団】
ギルドやっていますとメンバーの退団はある程度避けられないですし、メンバーに紐をつけるのもどうかと思っています。
自身が一番楽しく遊べる環境でプレイしていただくのが良いかと…。
それでも退団宣言や退団・規約履行での除名があると少なくない痛みみたいなものを感じます。
その後も良いご縁でつながれれば個人的には嬉しい限りです。

【入団】
今週、ギルドの検索システムから新規入団をしていただきました(≧▽≦)
これからうちのギルドを通して楽しく強くなってくれたらいいなぁと思います。
本日、アイム鯖で有名な流浪人ア〇〇アさんが期限付き入団をしていただきました(*’ω’*)
ちょっとびっくりしておりますが1ヶ月間一緒に楽しみたいと思います。
お二人ともようこそ【アスガル団】へ♪

【フブキヒョウソロ】
先週は、ギルイベが勢力戦でイベに追われることが無かったので、普段やらないフブキヒョウでもソロりましょうという事で狩ってきました(^.^)
僕のやり方は、
1.ヒュマで挑発しつつキャラバンからフブキを離します。
2.ヒュマ・エッダ・ドワアバ・ロンをそれぞれフブキにタゲリます。
  ※フブキのタゲが取れないという方は、フブキのHPバーかバーの気持ち下をタップしてタゲ取してください。
3.バフ・ヒーラー等は、ASポチるか、タンクが心配であればヒラはタンクタゲ取します。
4.キャラバンは、特に気にしていないのですが、主砲は吹き飛ばしバグが無いモノを、副砲は毒薬砲、氷結砲が複数門と電磁砲・戦車砲・歩兵砲と数種類積んでいます。
  ※イオティになると別仕様のキャラバンになります。
こんな感じでカウントダウン前にフブキもユキさんも沈んでくれました。良かったです。
お手伝い要請があればお手伝いできるレベルでしょうか?タイミングが合えばそんなこともやってみたいです。

【レイド(^^♪)】
スゴク久しぶりにバフンLv.1に行ってきました。
そして、スゴク久しぶりに1位いただきました、タイミング良すぎたみたいです(^^♪
(ゴルダン編成で行ってしまったのは内緒です)

合同討滅のこと(予定)
2/8fri:〇〇〇では〇〇〇(仮)様と初の合同をいただけます(^^♪
(その日今年最後の新年会が入っているのを忘れて日程調整をしてしまって間に追うか心配な自分、間に合わなかったらミ〇さんヨロです…。)
2/10sun:〇〇〇〇〇ファミリー様と年明け初、定例復活?の合同を開催いたします。
   (昨年のクリスマス以来なのでとっても楽しみです。)
未定:コラ狩り大好きフレンドさんの新設ギルド様と月内辺りに合同実現?
   (フレンドさんとしては長いけれどパーティー以外の協力は今回初(^_^))

というイアルライフを送っております(^^)
お読みいただきありがとうございます。


トール

コメント

1

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

また今月もいろいろと
よろしくお願いします( ・ᴗ・ )ノ

ゴルダンPTなのにスコアの桁がすごい!!Σ(・ω・ノ)ノ笑

あの時のマルマとミャルロ撮影会だ♪
自分がどれか分からないです(笑)

2

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

出逢いと別れありますよね。ギルマスさんなら更に色々考えてしまうと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ですがこれから楽しい事も沢山ですね♪お互い一期一会を大事に楽しく過ごしていきましょ"(ノ*>∀<)ノ