Titaniaの旅日誌

公開

【訓戒】やけくそガチャの結末(泣)

どうしても『ロンヴァルド』が欲しくてね。
今回の「ヴァルメルガチャ」を回してみたよ。

最初の10連で「ギャレット」を引いたのですが、、、
お目当ての『ロンヴァルド』は引けず。。。

20連目… 30連目… 40連目…
「ロッコ」が仲間に。
お目当ての『ロンヴァルド』は引けず。。。

諦めて「ギャレット」を大事に育てようかと思っていたのですが、とある方の「追いガチャ50連目でロンヴァルドをGET♪」という旅日誌を見て『やる気スイッチ』が入ってしまい…

50連目・・・ 60連目… 70連目… 80連目…
お目当ての『ロンヴァルド』どころか他のヒーローも引けず。。。

しかし、ここで『ロンヴァルド』と『エミリー』と『ラルフ』のアニマがそれぞれに100枚を突破したので、自分にブレーキをかけるためアニマで開放させることにしました。

アニマは☆5進化のために置いておきたかったな~(TヘT)

大事に育てまふぅぅぅ。。。

Titania

コメント

1

老舗人

茶摘三

ID: mgyyu65jzwta

こ、これは他人事じゃないw

私もレアキャラはつくづくアニマ解放してきたクチなので...その気持ち痛いほど分かります(T-T)

2

1000いいね達成

Titania

ID: 87g8q4f3em4g

>> 1
八十八夜の茶摘三さん
コメントありがとうございます♪

「アニマで開放できる」というシステムが救いですね。。。
それがなかったら、スマホを地面に叩きつけてるところです(^^;

3

圧倒的支持率

わこ

ID: gyqi3qcyvpsn

これで追いガチャストップですね…!
お疲れ様でした(*´◡`​*)
そうなんですよね、☆5進化に使いたいですよねー、アニマ、、。
大丈夫です!!☆4のまま強化し続けたらまたストーリー解放or次のガチャが来ますよね♪
とりあえず私も一気に強力キャラ増えたので、スキルやらレベルやら上げるのに時間かかりそうです( ´ ▽ ` )
嬉しい悲鳴ー♪

4

1000いいね達成

Titania

ID: 87g8q4f3em4g

>> 3
WAKOさん
コメントありがとうございます♪

「追いガチャ」って、コワいですね(^^;
来週また魅力的なガチャだったらどうしよう。。。