ぎょうざの旅日誌

公開

【55皿目】冒険したくてたまらない【ぎょうざ】

まいど!
いよいよ我が家でも諭吉さんが家出の準備を始めている気がしてなりません( ºωº )ぎょうざです。
ソフィアさんの☆5盾かアルボかゲッシー…

ゲッシーエリア解放きますね!!!!!!
\( 'ω')/やったぁぁああああああ!!!!!!!!!!
また新しい土地でモフモフしながら冒険できる!!!

---
さてさて。

冒険はしたくてたまらないのです。

やる気はあるし楽しんでます。

ですがモチベーションがあまり上がってません。

なぜなら

☆5のヒーローが遠くて_:(´ཀ`」 ∠): 最短でもあと1ヶ月はかかります…

そう。

アニマが全然足りません(ㅍ_ㅍ)

まぁ満遍なく、とかやってたせいなんですけどw



うちのギルドも☆5ヒーロー持ちのギルメンさん達が増えてきているなか、私全然役に立ってないと申し訳ない気持ちでいっぱいですww
一応サブマスなのですが…ほんとごめんなさい_(:3 」∠)_

で、☆5ヒーローできるまで積極的に新しいクエストをやる気がおきず…(^ω^;)なので我らがパラジウムの救世主を☆5にしておきました。

---
クエストやらずに何してたかといえば、結果先週今週は頑張ってコロシアムデュエルをしてました。

やっぱり好きじゃないです。

なんか別の手段考えて実装してください運営さん。

わりと切実に。

---
あとレイドはなるべく3回参加するようにしてます。

犬で自己ベスト更新しました。


そして


カニで1位?!?!?!?!?

参加したみなさま申し訳ないです…コア…壊しちゃった(^ω^;)w


ともあれカニで初の1位ゲット\( 'ω')/嬉しいです!w

ぎょうざ

コメント

1

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

パラジウムの救世主きたーーーww
満遍なく貯めたアニマは長い目で見たらいつかバババッと身を結びまくるはずだから今から金塊は大事に貯めとき!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ってかイヌもカニもすごすぎやしませんかね?!∑(゚Д゚)

2

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

>> 1
そう!あのローモンド湖大掃除でパラジウムを救った英雄3人衆の1人!☆5にしたった!!w
1ヶ月ごとに1人か2人なれるかなぁといったところ(*´ω`*)だから金塊は足りるはず!wwそれよりも宝珠がヤバい(^ω^;)
イヌは運よく狙われなかった回、カニは…うん(^ω^;)参加したみなさまにごめんなさいしないといけないねwラッキーだったww

3

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

宝珠が。。。レイドポイントが。。。やばいですにゃ
アニマもキャラの増加に伴い、たまらなくなってきましたにゃ。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

4

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

コア破壊ポイントこんなにつくの∑(º ロ º *)桁www
ハイエナおめでとう!!!こんな柄なのねw悪そうw
アニマはガチャやんないと日々のコツコツだけでは☆5なかなか…(;´A`;)ゲッシーから本気出されるようなので一気に量産ですな!!!

5

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

>> 3
たまらないですね…:(´◦ω◦`):せめてレイドはがんばってポイント稼がないと…(^ω^;)

6

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

>> 4
桁やばいですよねΣ(・ω・ノ)ノww
ハイエナくんは限凸に向けてレベリング中です!!w
アニマは…きびしいですね_:(´ཀ`」 ∠): ガチャでもなかなかたまらないし…がんばります(^ω^;)

7

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

お疲れ様です!
ハイエナ★5おめでとうございます(^ω^)模様が複雑になってる!
カニイヌレイドすごっ……。桁がとんでもないことになってるすごっ……。
私も星5ヒーロー、王子だけですし!他の星5、ビーストばっかりですし!!
ぎょうざさんが役に立ってないなんて、とんでもないですよ(><)
討滅の時とか、チャットとか、色々まとめて頂いて感謝感謝なのです(^^)
来たばかりの私が言うのも変ですけどね。
アニマはコツコツ貯めましょう!時々おばちゃんが売ってたらあざーす!くらいの気持ちでいくと、気が楽になると思いますよ!
別の子を育ててる間に、気づいたらたまってる!ということあります!
今度のゲッシーで、モチベが回復することを祈っております~(^^人)

8

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

>> 7
ハイエナくんありがとうございます\( 'ω')/勢いでやりましたが後悔してませんw模様も禍々しくなったけどカッコいいw
レイドはほんとラッキーでしたww
いやいや討滅とかも私が仕切らせてもらってますけどいいのかなーっと(´°ω°`;)がんばってアニマ集めます!w

ゲッシーは楽しみすぎてそれこそ鼻血出そうですww