アクシズ教徒の旅日誌

公開

赤裸々にプレミ値を公開してみる

今年もあと数時間ですね。どうも教徒です。
みなさん今年のキャラストはどうでしたか?目標とかありましたか?達成できましたか?
自分は2023年の目標は「盾を充実させる」だったのですが、概ね達成できたように思えます。
2023年の初めはソフィアとカリンくらいしかまともな盾はいなかったので、難関クエはほとんど放置してた記憶があります。
イベクエも共闘をお願いしてばかりだったと思います(:3 _ )~
それが今ではハムリア、メルロ、ギャビン、ラスベル・・・・一通りの属性盾は及第点にたどり着けた気がします。
来年の目標は明日書くとしてそろそろ表題にいきますか( *´艸`)

プレミとは・・・「ゲームにおける操作ミスや判断ミスを指して(プレイングミスの略として)用いられることのある言い方」

さて、私がプレミ値を計算している間皆さんもプレミ値を計算してみてはどうでしょう?
マスターズサイト→左下の方にある「設定」→購入履歴 を見て果たして1年でどれだけ運営にお布施をしてしまうプレミを犯したか見てみましょう( *´艸`)

はい、結果が出ました!(゜∀゜)









































_人人人人人人_
> 192,400 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


石の数257,200個!(無償石含)


いや、なんかまぁ・・・これだけあればリアルで結構良い買い物できるよね(:3 _ )~
月平均にするとお小遣い程度だけどチリツモって怖いなって思いました。(小並感)

アクシズ教徒

コメント