フェリスの旅日誌

公開

きらい!


デュエル・コロシアムのロストフ荒野、大っ嫌い!
キャラクターを置きたいところに置けない!
ずっと前に、どなたかがワールドチャットでおっしゃってた気はするけど・・・

昨日のキャラストニュースで何かの大会の決勝戦?やってたけど、何気に応援したりして面白く見させてもらったけど、だったらこういうの直してください!
ゲームでストレスたまるなんて・・・勝ち負けじゃないんです。おきたいところにさっと置けないのが嫌なのです。

まぁ、もともとデュエル・コロシアムは好きじゃないです。ポイントのため、一日1回3戦はしていますが・・・
ポイントで対戦相手決めているみたいでしょう?
でも、平気で1000近く違う人と当たったりするし、とても強いことを知っている人が何気に私並みにポイント低くて登場したりするし・・・こういう仕組みなのも嫌いなのです。

いっそのことデュエル・コロシアムを合体させて、デュエルでマッチする人がいなかったらコロシアムの相手(AI?)になるとかしてほしい。それとも対戦開始で落ちるのはそのための仕組みなの?
今週のようなカーニバルなら手持ちのキャラは若干違うけど強さ的には互角で、だから「なるほどね」と感心しながら対戦できるのですが、ロストフ荒野だと「おけないよ!おけない!」(怒!!


フェリス

コメント