とても良いと思います ><b
できれば今回のようにフワっとした方向性だけではなく
しっかりとしたロードマップだと尚良いですね
そして内容についてですが
一つ一つ語ると長くなるため
4番ストーリーについてのみ、3点書かせて頂きます
1.多くの戦闘に関して、大きく難易度を下げるべき
無駄にHPが高く、無意味に時間がかかる戦闘が多く、ストレスが無駄に高い
名も無い一般兵士や野盗、ただの村人が不自然に強いことがある
キャラバンを破壊されて敗北は意味不明。キャラバンのみ戦闘を離脱し、戦闘支援が無くなるだけで良いだろう
2.戦闘敗北時にコンティニュー
何回もかけて徐々に強化されるのは時間の無駄
1度で最強状態まで強化すべき
3.ストーリーに合わせて、適切にヒーローを実装すべき
RPGで成長は非常に重要な要素です
共に戦ってきた仲間が物語とともに成長(コンバージョン)!
感動の一瞬です!!
しかし現実の報酬は僅かなアニマのみ。。。
冷めますね
あと今更言っても仕方ない気もしますが
MMO-RPGなのに、クソみたいなソシャゲ達と同じガチャ課金
つまり pay to win なのは、どうなんでしょうね?
他社で申し訳ないが
Yostarが運営されているアズールレーンや雀魂のように
健全な集金システムであれば課金意欲も湧くのですが
できれば今回のようにフワっとした方向性だけではなく
しっかりとしたロードマップだと尚良いですね
そして内容についてですが
一つ一つ語ると長くなるため
4番ストーリーについてのみ、3点書かせて頂きます
1.多くの戦闘に関して、大きく難易度を下げるべき
無駄にHPが高く、無意味に時間がかかる戦闘が多く、ストレスが無駄に高い
名も無い一般兵士や野盗、ただの村人が不自然に強いことがある
キャラバンを破壊されて敗北は意味不明。キャラバンのみ戦闘を離脱し、戦闘支援が無くなるだけで良いだろう
2.戦闘敗北時にコンティニュー
何回もかけて徐々に強化されるのは時間の無駄
1度で最強状態まで強化すべき
3.ストーリーに合わせて、適切にヒーローを実装すべき
RPGで成長は非常に重要な要素です
共に戦ってきた仲間が物語とともに成長(コンバージョン)!
感動の一瞬です!!
しかし現実の報酬は僅かなアニマのみ。。。
冷めますね
あと今更言っても仕方ない気もしますが
MMO-RPGなのに、クソみたいなソシャゲ達と同じガチャ課金
つまり pay to win なのは、どうなんでしょうね?
他社で申し訳ないが
Yostarが運営されているアズールレーンや雀魂のように
健全な集金システムであれば課金意欲も湧くのですが
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