すふれ੭ु❀.の旅日誌

公開

2021年実装予想ランキング2(*´▽`*)❀


1~3位までは、こちら
https://masters.caravan-stories.com/posts/zqvsbiov 



 4位 ヒーロー・ビーストの☆7進化実装 
  コンバージョンで誤魔化そうだなんて思っていません! 
  乞うご期待٩(ˊᗜˋ*)و
 5位 ヒーロー・ビーストのレベル上限をLv45に 
  「才気の器」で誤魔化そうとか思っていません! 
  必要経験値はLv40から据え置き! 
  「アロティ占い」と「精神と修行の間」も更に使いやすく 
 6位 キャラバンのレベル上限をLv37に 
  加えて4Fの増設・フロアの拡張も予定しています。 
  また、家具を実装することにより、おしゃれにレイアウト!(まるで、あ○森w)
 7位 ビーストの才気開放 
  お待たせしました!倉庫に眠っているビーストも大活躍!? 
  さらにペット設定のビーストの戦闘参加も検討しています! 
 8位 (大型)現地コラボ 
  旅の楽しみ再び! 
  こちらは高屋敷Pよりアナウンスがありましたが、コロナ収束次第、即実装予定! 
 9位 リザードマン・エリアの討滅実装 
  こちらはオーロ青海洞と同日の実施となります。 
  また、オーロ青海洞でのゲート閉鎖を廃止し、挑戦しやすくしました。
  10位 コラプターの出現場所を増やし、リポップ可能に! 
  取り合いでギスギスすることもなく、お楽しみいただけます。 
 

番外1 イベントエリアでも設計図がドロップできるようにします! 
  真面目にイベントに参加すると設計図不足になるという矛盾を解決 
  さらに店売りの設計図は10枚セットとなり、お値段据え置きになります。
番外2 伝説の試練で対戦相手が分かりやすいようにする 
  どこ行って誰と戦うか分からない!というお悩みを解決 
  各試練にそれぞれ英雄の彫像を設置、挑戦可能な彫像を輝かせています。 


すふれ੭ु❀.

コメント

1

初めての試み

ちくにん

ID: ip2n2tnu4bei

4位は☆6実装時の再来になるなら・・・
9位、番外1はすぐやって欲しいですね。
10位は・・・あw