椿の旅日誌

公開

白装束(灰焔騎士団)との戦闘(「・ω・)「


今週の高難易度クエかはソロかよ!!!と嘆いていましたが。
おかしい。おかしいぞ。


オニより弱いじゃん!!!!!!!!!orz



びっくりしたよ。今回はクリア出来ないのかーと思ってたら…。
あれよあれよと、ぶちのめす森羅たち。(((( ;゚u ゚)))
スクショ撮り忘れるくらいすぐに終わってしまった…。なんでやねん…。

使ってたキャラはソフィア、マーサ、ロロミュ、森羅、火華、紅丸です。

火力メンツはオール炎々メンバーで行きました。
これで勝てるんかな―?と思ってたけど…余裕すぎて鼻水でたよ…。
周りでは「微妙な子」扱いされてる紅丸。我がキャラバンでは、破壊王の異名通りにゴリゴリHP削り。
その横からはは森羅が飛び蹴りで、これまた( ゚д゚)ポカーンする程の威力を叩き出し。
後衛からは、火華が「砂利ィイィィイ!!」と叫びながら、麻痺付与しつつ桜吹雪でゴリゴリ削る。
常に火傷スタック5が付いた状態はもはや大草原通り越して森でした。
そう言えば、敵リーダーが火属性だと炎々メンバーはやる気ブチ上げになるスキル持ってたような?
…つまり、炎々メンバーで突撃する方が有利なのかもしれないっす。
吹っ飛ばしとか全く気にならないくらい、処理能力早すぎて…。
敵さんが完全にぴえん状態でした。 

ちなみに、僕は炎々ではプリンセス火華が大好きでして。はい。
森羅とセットとかマジ俺得状態です。運営ありがとう…。
紅丸も好きなキャラだったので、こうやってキャラクターとして使えるのは非常に嬉しいです。
今回のコラボイベの完走っぷりは尋常ない早さと、そして今までにない廃課金をさせられました。チキショウ。
火華さんを最後に直引きして☆6にできた事はまさに僥倖です。廃課金だったけど!!!!
そして、紅丸はメインを。火華はサブを☆6にしておきました。テヘペロ。
マキちゃん強いらしいけど、個人的に大隊長二人を強化したかったので。悔いはない!!

しかし、今日も安定の臨時メンテでした まる


椿

コメント

1

500いいね達成

パクマナ改

ID: 5hkwip2biu6u

好きな作品がコラボしたなら課金も仕方ないんや…実際強いし!

2

老舗人

椿

ID: isnrgdwwzev3

>> 1
デスヨネ!!!!!!!(全力同意
ホントもういいコラボしてくれました!このコラボには全力で運営へスタンディングオベーションです!!