グラニーの旅日誌

公開

起動しない・・・


クライアントが立ち上がった後ブラックアウトしたままログイン画面になりません…。

今日はINできないかも。


グラニー

コメント

1

Vivo

ID: newn4dmq4wf4

私はクライアントの立ち上げは問題ないですが
メンテ後にクロスストーリー読んでるとブラックアウト、マップ移動後に移動するため地面をクリックするとブラックアウトしましたね

2

ばしこ

ID: wxpafy477bg2

以前、pc同じような現象がでました。aimingというロゴだけでて黒い画面のままでした。
そうなるとあきらめて再インストールしてました。
もし他に良い解決方法があれば教えていただきたいです。

つどつど、英雄、レイド、討滅やらのデッキを組み直さねばならず、なかなか骨が折れます( ;∀;)

3

1000いいね達成

グラニー

ID: t9v2truvu3u7

>> 1
Vivoさんコメントありがとうございます。
どこに原因があるか分からないバグが多くて困りますね;;

4

1000いいね達成

グラニー

ID: t9v2truvu3u7

>> 2
ばしこさんコメントありがとうございます。
旅日誌を参考に、AppData\LocalLow\AIMING INC_\CARAVAN\内のauto-generated-settingfileを削除したら復活できました。
でも、おっしゃるとおり編成組みなおしで、しかもどう組んでいたか忘れちゃったので、大変です(汗
いまのところ全消し入れなおし以外、いい方法なさそうですね・・・

5

ばしこ

ID: wxpafy477bg2

>> 4
グラニーさん、解決法教えていただきありがとうございます!次回発生してしまった時は、ファイル削除してみます(^^)
でも、編成消えてしまうのですね。おしいですね( ;∀;)